第6話

ゆあん&えとデート 前編
103
2024/08/02 06:55
最初女子みんないない設定
ゆあん
ゆあん
あ〜あ。ヒマだな〜。
なおきり
なおきり
ゆあんくん。
ゆあん
ゆあん
どうしたの?なお兄?
なおきり
なおきり
えとさんのこと好きでしょ?
ゆあん
ゆあん
え!な、なんでそのこと。
なおきり
なおきり
ほら!図星じゃないですか!
ゆあん
ゆあん
なお兄〜!ひどいよ〜!
もふ
もふ
何話してるの?
ゆあん
ゆあん
あっ。もふくん。
なおきり
なおきり
もふくん、ゆあんくんがえとさんのこと好きなの知ってました?
もふ
もふ
うん。知ってるよ!
ゆあん
ゆあん
ええっ!?
シヴァ
シヴァ
ちなみに俺たちも知ってますよ!
どぬく
どぬく
うんうん。
うり
うり
うんうん。
ヒロ
ヒロ
うんうん。
たっつん
たっつん
うんうん。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うんうん。
ゆあん
ゆあん
え〜!?なんだ〜。もうみんなにバレてたんだ〜。
ヒロ
ヒロ
そうなりますね。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし!今から、ゆあんくんの恋、応援会議をするぞ〜!!
カラフルピーチ
カラフルピーチ
(じゃぱぱ、女子以外)お〜!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ってことで、司会はわたくし、カラフルピーチのリーダーのじゃぱぱが務めさせていただきます。どうぞよろしく。
たっつん
たっつん
ぶふっ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょっと、たっつん!?
たっつん
たっつん
い、いや、じゃっぴがwwwわたくしってwwwマジムリwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなもたっつんになんか言ってよ!って、え?
カラフルピーチ
カラフルピーチ
(じゃぱぱ、たっつん、女子以外)プルプル
カラフルピーチ
カラフルピーチ
(じゃぱぱ、たっつん、女子以外)あははははは!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え〜!
なおきり
なおきり
じゃぱぱさんwww
もふ
もふ
それは反則www
シヴァ
シヴァ
これ笑わない人いないわwww
どぬく
どぬく
ムリだwww
うり
うり
これマジ笑えるwww
ゆあん
ゆあん
あっはははははwww
ヒロ
ヒロ
久しぶりにこんなに笑ったwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
も〜!みんな、真面目にやろうよ!
ガチャ
るな
るな
ただいま〜。
のあ
のあ
なんか騒がしいですね。
えと
えと
何してるの、みんな?
たっつん
たっつん
女子のみんな聞いてwwwじゃっぴがwwwわたくしってwww
るな
るな
ぶふっ!
えと
えと
www
のあ
のあ
ごめんなさいじゃぱぱさんwwwこれは私もwwwムリですwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさ〜ん!あっそうだ!のあさんが笑ったバツとして、ヤッちゃおうか!
のあ
のあ
………え?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ヒョイ(お姫様抱っこ)
のあ
のあ
ふぇ////////////
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃ、みんなあとはよろしく〜。
2人が2階に行く
えと
えと
あらら。
るな
るな
のあさん、ドンマイです。
なおきり
なおきり
るなさん。こっちに来てください。
るな
るな
?はい。
なおきり
なおきり
(小声で)るなさん。ゆあんくんがえとさんのことを好きなのは、るなさんもご存知ですよね?
るな
るな
(小声で)はい。
なおきり
なおきり
(小声で)今、ゆあんくんとえとさんをくっつけるように作戦を立てていたんです。その時の司会がじゃぱぱさんで、その時にわたくしって言ってwww
るな
るな
(小声で)あ〜そういうことだったんですねwww
なおきり
なおきり
(小声で)なので、協力してください。
るな
るな
(小声で)了解です!
なおきり
なおきり
(小声で)えとさんを部屋に行かせてください。
るな
るな
(小声で)分かりました!あ、あとなおきりさん。いい報告ですよ。
なおきり
なおきり
(小声で)なんですか?
るな
るな
(小声で)のあさん以外のみんなにはヒミツにしておいてほしいんですけど、さっき出かけてたときに、えとさんから、「私、ゆあんくんのことが好きなんだ」って言われたんです!
なおきり
なおきり
(小声で)え!じゃあ、もう、2人は両思いですね!
るな
るな
(小声で)そうなんです!
るな
るな
えとさ〜ん!るなが買い物の片付けしておくので、部屋で休んでてください!
えと
えと
そう?じゃ、お願いしようかな。
るなが急いで片付けを終わらせ、会議をする
るな
るな
司会はるながします!ゆあんくん以外で意見がある人は手を挙げてください!
シーーーーーン
るな
るな
ちょっとみなさん!?
もふ
もふ
だって思い浮かばないからさ〜。
なおきり
なおきり
( ゚д゚)ハッ!そうだ!
るな
るな
なおきりさん?どうかしましたか?
なおきり
なおきり
デートをするんですよ!
るな
るな
あっ!そうですね!じゃぱぱさんとのあさんも、デートして付き合いましたしね!
るな
るな
なおきりさん、さすがです!
なおきり
なおきり
////////////
たっつん
たっつん
な〜に照れてんの、なお兄!
なおきり
なおきり
べっ、別に!照れてないです!
たっつん
たっつん
めちゃくちゃ照れてんじゃんwww
もふ
もふ
で、ゆあんくんとえとさんがデートするってことになったんだよね?
るな
るな
そうです!
ゆあん
ゆあん
え〜。やだな〜。恥ずかしいし〜。
どぬく
どぬく
じゃ、他の誰かに取られてもいいの?
ゆあん
ゆあん
( ゚д゚)ハッ!
シヴァ
シヴァ
www
ゆあん
ゆあん
よし、誘ってみよう!
うり
うり
ガンバレ〜!
ヒロ
ヒロ
頑張ってください!
えとの部屋の前
ゆあん
ゆあん
コンコン
えと
えと
は〜い!
えと
えと
ゆあんくんじゃん。どうしたの?
ゆあん
ゆあん
あ、あの、えとさん!
えと
えと
ゆあん
ゆあん
こ、今度の日曜日、その、いっしょに出かけない?
えと
えと
今度の日曜日?いいよ!
ゆあん
ゆあん
やった!ありがとう!
ゆあん
ゆあん
いいよだって!
もふ
もふ
お〜!
どぬく
どぬく
よかったじゃん!
うり
うり
ヒュ〜ヒュ〜!
たっつん
たっつん
この勢いで告れ!
ゆあん
ゆあん
は!?な、なんで!?
たっつん
たっつん
なんでって、ねぇ?
カラフルピーチ
カラフルピーチ
(じゃぱぱ、のあ、たっつん、ゆあん、えと以外)うんうん。
ヒロ
ヒロ
気分上昇している今くらいが、告白するタイミングなんですよ!
ゆあん
ゆあん
………なんかヒロくん、告白に慣れてる言い方だね。
ヒロ
ヒロ
え!?なんでそうなるんですか!?
ゆあん
ゆあん
いや、だって、ねぇ?
カラフルピーチ
カラフルピーチ
(じゃぱぱ、のあ、ゆあん、えと、ヒロ以外)うんうん。
ヒロ
ヒロ
( ゚д゚)ポカーン
シヴァ
シヴァ
ヒロくんのそんな顔、初めて見たwww
なおきり
なおきり
まぁ、とりあえずゆあんくん!今度の日曜日、頑張ってください!
ゆあん
ゆあん
うん!
主☆
主☆
ちょっと今回長かったような………。

アンケート

小説の長さ
主はバカなのか?短すぎんだろ!!!
75%
ちょうどええよ
25%
ちょっと長すぎない………?
0%
投票数: 36票
主☆
主☆
おつぴち!
カラフルピーチ
カラフルピーチ
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ