第7話

ゆあん&えとデート 中編
93
2024/08/02 06:55
遊園地
えと
えと
ゆあんくん!楽しみだね!
ゆあん
ゆあん
そうだね!
えと
えと
何から乗る?
ゆあん
ゆあん
観覧車でも行こうよ!
えと
えと
お〜!いいじゃん!
順番待ちの列
モブ
モブ
(なんかかわいい子いるな………♡)←こいつのあさんをナンパしたやつです
ゆあん
ゆあん
けっこう人いるね〜。
えと
えと
今午後2時だから、え?あと2時間待ち!?
ゆあん
ゆあん
うわ〜。午後4時になるじゃん。乗れるの。
えと
えと
今日ホテルにでも泊まってく?
ゆあん
ゆあん
だね。みんなに連絡しておくよ。
えと
えと
ありがとう。あ、私トイレ行ってくるね。順番取っておいてね!
ゆあん
ゆあん
気をつけてね〜!
えと
えと
は〜い!
えと
えと
ふぅ。
モブ
モブ
ねぇねぇキミ!
えと
えと
何?わたしに何か用?
モブ
モブ
俺とイイことしようよ!
えと
えと
は?イイことって?
モブ
モブ
セッ○スだよ!
えと
えと
うわ〜。ムリ。私、全然知らないやつとセッ○スなんてしたくないから。
モブ
モブ
そんなこと言わずにさ、ほら、早く!誰か来ちゃうよ!
えと
えと
キャッ!?(裸)
モブ
モブ
えへへ。きれいな肌だね♡
えと
えと
(キモ)
モブ
モブ
ほら、これくわえて。
えと
えと
んぐっ!(無理やりくわえられた)
モブ
モブ
あ〜気持ちいいよ♡もっと早く頭動かして♡
えと
えと
ぷはっ。やめて!
ゆあん
ゆあん
おい。(低音)
えと
えと
!ゆ、ゆあんくん………(泣)
モブ
モブ
なんだテメェ。
ゆあん
ゆあん
お前、どっか行けよ。(低音)
モブ
モブ
はぁ?なんで俺がソンなことしなきゃなんねぇんだ?
ゆあん
ゆあん
ボコッ
モブ
モブ
ヴッくそっ!覚えてろよ!
ゆあん
ゆあん
ふぅ。
ゆあん
ゆあん
あっ、えとさん!大丈夫?って、裸!?
ゆあん
ゆあん
ポタポタ(鼻血)
えと
えと
ゆあんくん!?大丈夫?はいほらふいて!
えと
えと
あっ、そっか。私裸にされたんだ。
ゆあん
ゆあん
え?あいつに?
えと
えと
うん。
ゆあん
ゆあん
あいつマジで許さねぇ………💢💢💢💢💢
えと
えと
ま、まぁ、結局ゆあんくんが助けてくれたから大丈夫だったけどね。でも、あのまま助けてもらえなかったら、ホントにヤバかったかもしれない。
ゆあん
ゆあん
( ゚д゚)ハッ!また並ばないと!
えと
えと
そうだね!あ、でも、まず服着なきゃ。
観覧車の中
えと
えと
キレ〜!
ゆあん
ゆあん
そうだね。(小声で)………えとさんもね。
えと
えと
!(聞こえてた)
ゆあん
ゆあん
( ´ー`)フゥー...えとさん!
えと
えと
どうしたの?
ゆあん
ゆあん
その………、俺、えとさんのことが、す、好きなんだ!
えと
えと
え!
ゆあん
ゆあん
だ、だから!その。俺のことをキライじゃなかったら、俺と付き合ってください!
えと
えと
………も。
ゆあん
ゆあん
え?
えと
えと
私も、ゆあんくんのことが好きです。
ゆあん
ゆあん
えと
えと
だから、付き合ってください。
ゆあん
ゆあん
っ!も、もちろん!
ゆあん
ゆあん
えとさんも、俺と付き合ってくれる?
えと
えと
ふふふっ。もちろん!
ゆあん
ゆあん
よかったぁ~。
えと
えと
ニコッ(^ν^)
ゆあん
ゆあん
っ!チュッ(口)
えと
えと
ゆあん
ゆあん
ぷはっ。ふっ。えとさん、顔真っ赤!
えと
えと
ぷはっ。は、恥ずかしい!////////////
ゆあん
ゆあん
あ、そろそろ降りるね。
えと
えと
そうだね。
主☆
主☆
よかったですね、ゆあんくん!えとさん!
ゆあん&えと
うん!
主☆
主☆
次回は、「ゆあん&えとデート 後編その1」です!
ゆあん
ゆあん
え?なんでその1?
主☆
主☆
え?いや、もう少し続くからですよ!おつぴち!
カラフルピーチ
カラフルピーチ
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ