第38話

碧海 🍼
245
2024/06/14 12:00
SKYside
金城碧海
奨くん、ミルク?
與那城奨
うん、あ
いいの?
與那城奨
ありがとう、碧海
奨くんから、ミルクを受け取って杏の口元に持っていく。
金城碧海
おいしいなぁ、
自分が最大級にニヤけていることがわかってしまう。
あなた
ありがとね、碧海
あなたの下の名前ちゃんが髪乾かすのから戻ってきた。
川西拓実
あなた〜?
川西拓実
お風呂上がった?
リビングのドアから顔を覗かせて、こっちを見てる。
あなた
うん、上がったよ
拓実くんの方に歩きながら、返事をするあなたの下の名前ちゃん。
川西拓実
わからへんとこあってさ、教えてくれん?
教科書見せながら、言う。

待って、かわいい…
あなた
うん、いいけど
あなた
純喜くんは?
川西拓実
忙しいって
あなた
まあ、そうだよね
川西拓実
そこでやろ、
ごはんの机をさして、向かってく。
あなた
了解

あなた
これがこうなるけん、それが
川西拓実
こう?
あなた
うん、そう
あなた
正解👍!
川西拓実
やった〜🙌
なんて楽しそうな声が聞こえる。
岡杏
スースー

ミルク飲んですぐ寝た杏をベッドに寝かせ、
哺乳瓶を洗って干す。
金城碧海
じゃあ、俺も寝るね
あなた
うん、おやすみ碧海
川西拓実
おやすみー
與那城奨
おぉ、寝るの?
金城碧海
うん今日は早めに寝る
與那城奨
ちゃんと自分で起きなね
金城碧海
んー?
絶対に無理!!
あなた
絶対無理だよ
與那城奨
まあ、休んで明日から頑張って
金城碧海
うん、おやすみ〜
僕は寝ます。


今日もお疲れ、おやすみ💤。

プリ小説オーディオドラマ