第37話

お風呂上がってから
294
2024/06/05 16:24
それぞれ、タイミングをはかりながら、
いつものようにお風呂に入る。
あなた
上がったよ、お先でした
川尻蓮
中学生はみんな入ったもんね、
あなた
うん、入ったけんどうぞーって
川尻蓮
そう、
川尻蓮
景瑚ー、明日バイトでしょ?
先に入っといで
佐藤景瑚
いいんすか?
佐藤景瑚
じゃあ、お先に入ってきまーす

岡杏
うわーん、えー
。・°°・(>_<)・°°・。
あなた
あぁ、起きちゃったか、
リビングにある、赤ちゃん用の小さいベットの近くに腰掛ける。
↑こんな感じだと思ってください
あなた
よいしょ、
岡杏
ぱぁっ!
あなた
ぱぁ、
岡杏
きゃははは、


與那城奨
あ、起きちゃった?
奨くんが、一成と紗寧と明日の最終確認して
戻ってきたみたい。
あなた
うん、
蓮くんはというと…
真剣に家計簿?つけてます。
お金に余裕があるわけでもないからね、。
與那城奨
ミルク飲んでないし、
起こそうかとは思ってたけど
あなた
目がぱっちりあいてる、
岡杏
👀
與那城奨
とりあえず、ミルク作ってくるね、
あなた
はーい
“ガラガラ”
あなた
ん、?
金城碧海
杏、起きちゃったん?
あなた
うん、見ての通り
金城碧海
ははっ確かに
金城碧海
あなたの下の名前ちゃん、髪乾かさな
もらうで、杏
あなた
ごめん、
じゃあお言葉に甘えて
よろしくね🙏

プリ小説オーディオドラマ