第33話

帰宅
276
2024/05/24 12:03
みんなで重い荷物を持ちながら、帰ってきました。
ガラガラ
金城碧海
ただいまー!
大平祥生
ただいま!
川西拓実
ただいま、
あなた
ただいま、
川西拓実
きついわけっこう、
あなた
それな、結構やばかね
ふたりは、すたすたとリビングに向かっていった。
川西拓実
行くか
山本紗寧
おかえりー!
あなた
ただいま、紗寧
山本紗寧
あなたの下の名前ちゃーん
川西拓実
え、すず、俺は?
山本紗寧
拓実くんもおかえりー
川西拓実
かっる
山本紗寧
持ったげる、かして
川西拓実
ありがとう😭
すごい険しい顔してる、。
川西拓実
嘘よ
山本紗寧
重たいってこれ!
川西拓実
こっちあげるけん、ごめんって!
焦ってる拓実は久しぶりに見た気がする。
あなた
先行くよぉ〜
山本紗寧
待って〜
川西拓実
待てって、あなたの下の名前

ガラガラ
あなた
ただいま、
川尻蓮
お、おかえり、あなたの下の名前
あなた
蓮くん、ただいまー
“重そうやね”と荷物をもらってくれる。
川尻蓮
手洗っといで、
あなた
はーい
後ろからも元気な声が聞こえる。
手を洗って戻ると、
白岩瑠姫
そうそう、これを、?
木全翔也
こうするのか!
白岩瑠姫
そうそう
ギリギリになって、内容を理解してないから、
全くわかんない人と、
鶴房汐恩
カタカタ スラスラ
わかってるけど、やってなかった人。
川尻蓮
頑張ってんね
あなた
これ、理解しにいったら終わらんよw
川尻蓮
でも結構ね終わってたよ
あなた
そうなの?
あなた
すごいやん
声に反応したのか、汐恩がこっちを向いた。
鶴房汐恩
あ、あなたの下の名前ちゃん
おかえり
あなた
ただいま、汐恩
あなた
順調?
問題集みたいなのを覗きながら聞くと、
鶴房汐恩
当たり前やろ!
ってかえってきました。

プリ小説オーディオドラマ