前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介➕プロローグ
64
2024/06/09 06:45
(なまえ)
あなた
主人公 内容は、吹き出しにあるよ!
マミー
マミー
君のマミー
あるところに一通の手紙が俺のところに届いた。
(なまえ)
あなた
なんだこれ?母上~
マミー
マミー
なぁに~?
(なまえ)
あなた
これ何?
マミー
マミー
あぁ、これ知ってるわ!日本フットボール連合から届くやつよね!凄いわ!でも無理する訳じゃないから学校でみんなと考えてみたら?
(なまえ)
あなた
そうすることにするわ。
ほんとは、断ろうとしたけどまぁ母上がいうなら明日学校に行ってみてみんなに聞いてからにするか。
(なまえ)
あなた
でもなアイツにもうしないって言っちゃたんだよな~どうしよ。
                                                 サッカーの幼なじみがいる?...
莉宇
莉宇
一話っていうかプロローグ終了です!プロローグだから短くしました!これからたくさん書いていこうと考えています!よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ