第5話

リクマユリマ 生理ノロウイルス被り
134
2024/06/06 12:57
リク、マユカ、リマは1日前に牡蠣を食べに行っていた。
マユカ
(今日お腹がいつもより痛いしだるいというか、生理もあってわけわからん、)
リク
(うぅ、お腹がグルグルいう、痛っ、なんか生理とは違うんよな、)
リマ
(熱っぽいんだけど、どうしよう、生理もきてるし、、)

ニナ
マユカオン二顔色悪くない?
マユカ
ん、何かだるい、
ニナ
生理だもんね、
マユカ
え、いや、何か生理のダルさじゃなくて、何かようわからへん、、
リオ
大丈夫?熱測ってみる、?




ピピピピ


マユカ
3、37.6℃、
マヤ
大丈夫?マユカ!?
リク
サッサッサッ


リクが急いでお腹を抱えてトイレへ行った。




トイレ


リク
ベチャベチャベチャ


リク
(下痢、どうしたんやろ、、)


5分後
アヤカ
ちょっとリクどうしたんだろ、見てくる



アヤカ
リク、?!
リク
あ、アヤカ😭
アヤカ
どうしたん?
リク
下痢でる、
アヤカ
えっ、どうしよ、、





リマ
ま、マコちゃん😭
吐き気す、る、
マコ
え、え、どうしたのリマ?!
リマ
う、ウェ、オェ、、ゴホッゴホッ、
リマ
ご、ごめん😭オェ、
マコ
リマどうしちゃったの、



ミイヒ
なんかリクも下痢やって、、
リオ
3人ともどうしちゃったの、
マユカ
しんどい、お腹痛いし、
ニナ
みんなしっかりしてよー、





リク、マユカ、リマは病院に行き、診断してもらった。






ノロウイルスとでた。


どうやら昨日の牡蠣が原因だ。



帰宅
リク
う、う、ノロウイルス、だった、痛っ、
マヤ
ノロウイルス、?
アヤカ
あっ、昨日3人牡蠣食べた、
マコ
それが原因なの、?
マユカ
う、うん、
リマ
はぁ、はぁ、


リク
み、みんなにも移るから、、
マユカ
ほっといてええで、、
リオ
ほっとけるわけないじゃん!メンバーが辛い時はみんなで乗り越えるんだよ?
リマ
辛い、、




ミイヒ
3人生理もかぶって、、もうミイヒが辛くなってきた😭
ニナ
ゆっくりでいいからね!






マユカ
グルグル、
マユカ
うう、お腹痛い、、
マコ
トイレ行ってきな、ついていこうか?
マユカ
うん、ありがと、






トイレ
マユカ
ベチャベチャベチャベチャベチャ
マユカ
お腹痛いー、死ぬって、、






リク
吐き気がする、、、
マヤ
ここに吐いていいよ!
リク
うぇ、オェオェ、ゴホッ



リマ
はぁ、はぁ、はぁ、ゴホッ、ウェ、オェ
ニナ
辛いね、
リマ
お腹痛い、生理とまじって、


3人はナプキンを変える余裕もなかった。



マユカ
ん、なんか、、
マユカ
ズボンに血が、、ナプキン変えてなかった、、
リク
あ、リクも、、
リマ
まーちゃんも、
アヤカ
あ、!あれつける?パンツ型の
マユカ
あ、それつける、
リク
うん、
リマ
それがいい、
マユカ
フラッ、
マコ
マユカ危ない、、
マユカ
はけん、
マコ
履かせてあげようか?
マユカ
うん、しんど、



リク
眠い、
リマ
寝たい、、
ミイヒ
寝な寝な!
リオ
良くなるかもしれないしね!
マユカ
じゃあ寝る



リク
💤💤
リマ
😪😪
マユカ
💤😪💤







1日たち3人の体調は良くなった。



終わり


リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ