第9話

重大発表!!見て欲しいなぁあとお願いです
4,304
2020/05/26 05:38
腐の主芋女子
腐の主芋女子
この小説を見てくださっている方々ありがとうございます!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
えー主すとぷりで人狼ゲームをやろうかなー?と思っています!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
ちゃんと今の話も描きます!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
休校中で暇なので
腐の主芋女子
腐の主芋女子
皆様にもっと見てもらうために考えました!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
あとBLでこのペア描いて欲しい!!とコメントしてくれたら
腐の主芋女子
腐の主芋女子
描いてみようかと思います!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
人狼ゲームはします!!今の話も描きます!!あとBLの好きなペアを教えてくれたら描きますのでコメントよろしくお願いします!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
すとぷりのペアしか受け取りません。
腐の主芋女子
腐の主芋女子
こんだけの話です!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
見てくださってありがとうございました!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
土日はバンバンあげて行こうと思います!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
フォローやいいねお気に入りにしてもらえると嬉しいです!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
これからも頑張って行くのでよろしくお願いします!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
おつぷりー!!

プリ小説オーディオドラマ