第26話

21日目
28
2026/02/24 08:48 更新
次の日
sy.
最終種目   一体一の!
sy.
決闘です。
はい決闘です
sy.
今回のは死ぬ気できても良いです
sy.
テルトとチグが治してくれるのですのでね
pr.
人任せやん
#──
2人はそれでいいの、?
tr.
こうなったシユちゃんは硬いからなぁ
va.
テルきゅんの魔法にやられちゃう?!!
tr.
きもいよ、バァウくん
mh.
怪我したらごめんねテルちゃん…
tr.
マヒちゃんならいいよ!
tr.
でも、怪我するのは心臓に悪いから…(チラッ
sy.
これは決定事項です
at.
決闘か、腕が落ちてないといいんだが
mz.
これでやっと合法にやれる、、!
kty.
マゼチ〜?顔がこわいよ〜?
mz.
ウルセ
pr.
いつまで妬いとんねん
pr.
そろそろガチでキモイぞ
mz.
ウルセ
ほんとマゼチも意志が固いな


バァちと当たるかなんてわかんのに、、(笑
第1の決闘                 バァウvsマゼチ
ak.
( ゚д゚)
pr.
おーさすがの運の良さ
(  ー̀֊ー́ )フフン、これでアットにかっこいいところを見せられる、!!
&やっとこのバァウつーやつをやれる!

ふっ、勝ったな
シェイプシフターとかなんだが知らないが、この試合は俺のものだ!
#──
アット!!!!見ててくれ俺の勇姿!!!
at.
おー、がんばれー
うぉぉぉぉーーー!!!!!!
やる気上がってきたー!!!!!!


va.
テルちゃん♡見ててね♡
tr.
はーとがみえる、、、
mh.
あはは、バァウくん!頑張れー!
sy.
負けんじゃねぇぞー
va.
うるせ、誰に向かって言ってんだ!
va.
この俺だぞ?
sy.
心配だわぁ
va.
なんだとシユンてめぇ!!
tr.
はいはい集中してー!
va.
はいっっ!!!


tg.
なんか二人共負けフラグ立てすぎじゃない?
tg.
大丈夫?
pr.
まぁ、あれでも実力は確かやからな
#──
わかってんじゃねえか!プーのすけ!!
pr.
うわっなんでこの距離で聞こえとんねん、きも
よーしそろそろ集中するか、
アットが見てるからな!
そう易々とダサい姿を見せるわけには
いかないからな!
sy.
ええー、じゃよーい
sy.
始め!!!
先手必勝!!
#──
うぉ”ーりゃ!!!!
va.
よっと、(避
(メキッ  キシキシボロボロ
ak.
1発入れただけで?!床が!!
at.
これでもかなり制御してる方だな
pr.
化け物やん
va.
うっへー、ボロボロー
va.
お前の力の強さ、俺も気になるなー
va.
よしっ、変身
mz.¿
おー、体重
筋肉ありすぎだろ
mz.¿
よーし、俺もパンチしてみよっ
mz.¿
よっと(殴
(メキッ  ボロボロ
mz.¿
おー爽快だな、これ
#──
、楽しんでいられるのも今のうちだぞ
mz.¿
あ?
#──
アット!!!棍棒くれ!!
at.
ほらよっ!(投
#──
(ガシッ
お前にこれをやるよ、本気で殴りかかってこい
mz.¿
舐められたものだな、!
力が強いだけではなんの脅威にならない
それは俺が1番わかっていることだ

だが、こいつは力が強くなっただけで喜んでいる
それじゃ俺の力に振り回さられるだけだ
mz.¿
死ねっ!!!(ブォン
#──
(ガシッ
mz.¿
っ?!
ほらな、力に任せっきりで
棍棒の持ち方も様になってない、そんなの戦場だったら
#──
俺の勝ちだな(ニヤ
#──
返してもらうぞ(殴
mz.¿
ぐっハッッ!
va.
.、........(気絶)
sy.
!バァウ気絶
sy.
勝負あり!この勝負マゼタの勝利!
va.
あぁ!腹が痛い!!!
va.
強く殴りすぎだろ!!これで肋が折れてたらどうしてくれるんだよ!!!?
#──
そこら辺は治してくれるんだろう
pr.
だからって、1発殴っただけで気絶するほどのパンチ出すかよ(呆
tr.
ちょっと!バァウくん!!
tr.
今治してるんだから!動かないで!!!
ak.
このパーティー、怒らせちゃいけない人だらけだ、、
at.
良かったぞ、マゼ
#──
✨️、そうだろう!!
#──
かっこよかっただろ!!
at.
嗚呼、そうだな
kty.
あはは!マゼチ犬みたーい
pr.
たしかに、しっぽがブンブン振り回してるのが見えんな
#──
至高の時間の邪魔をするな
tg.
マゼタン、凄かった!
tg.
どうやってあんな力出してたの?!
tg.
バァちと同じ力のはずなのに、
あんなに力の差が出るものなの?!
#──
まぁ、そこら辺は経験の差だな
va.
ジイジがよ!!!!
mh.
それでいったら、バァウくんも100歳はいってるんでしょ?!
va.
今まで力が強いのに変身したのはアットだけなんだよ、、
at.
少なくとも俺とマゼタの力の差は3倍くらいはあるぞ
va.
そんなのすぐに対応できるわけねぇだろ!!!
sy.
バァウうるせぇぞ、喚くな
va.
ああ!もう!!
va.
マヒちゃん!!仇を打ってくれ!!
mh.
あんまし期待しないでよー!
mh.
なんたって相手は








pr.
よろしゅうな
mh.
(プリちゃんで、力量がまだわかってないんだから!)

プリ小説オーディオドラマ