第4話

🤝🏻🌟
94
2024/04/19 12:55
ソア
ソア
こちらこそよろしく!!
私の名前はヨン ソア よろしくね!
(なまえ)
あなた
ソアちゃん!!
私は、ハン あなた!よろしくね*ˊᵕˋ*
ソア
ソア
ウッ、何この子可愛すぎません?
(なまえ)
あなた
え?

顔が真っ赤になっていくあなた
ソア
ソア
はぁぁぁ、可愛い!!

ソアがあなたに抱きついてきた
(なまえ)
あなた
ソアちゃん、めっちゃいい匂いする〜笑
ソア
ソア
ありがと〜!笑
あなた  こんなに可愛い子がお友達に!
嬉しいなぁ〜!へへっ
ソア
ソア
あっ!HR始まるから席戻ろー!
(なまえ)
あなた
うん!そうだね笑






HR後






soobin side 🐰






スビン
スビン
名前聞きたいけど、勇気が、、、
それに、ヒュニンだって今3組の方行ってるし

はぁぁぁ、どうしよ…


でも、仲良くなりたい!
ここは勇気を出して行くしか



soobin side🐰 end




スビン
スビン
あ、あの!
(なまえ)
あなた
ん?
あなた  あっ、朝の人だ。 どうしたんだろ……?
スビン
スビン
良かったら、友達になりませんか…?
あなた え?お友達?やった嬉しい!
(なまえ)
あなた
いいよ!よろしくね!*ˊᵕˋ*
スビン
スビン
💭…//やっぱり可愛い
(なまえ)
あなた
私はハン あなた!
貴方は?
スビン
スビン
あ、チェ スビン、
スビンって呼んで*ˊᵕˋ*
                           キュン
あなた  え?キュ、キュン?



ソア
ソア
あなた〜!!!

私の名前を言いながら、走ってきたソア
ソア
ソア
あっ、こんにちは!
ソア
ソア
ヨン ソア です。よろしく!
スビン
スビン
チェ スビンです。よろしくねソアちゃん
ソア
ソア
2人で何してたのー?

ニヤニヤしながら聞いてくるソア
(なまえ)
あなた
え、いや自己紹介を、
(なまえ)
あなた
そんな顔で見ないで〜笑
スビン
スビン
💭笑ってる可愛い…
ソア
ソア
ほう、そうゆうことか…ふふふっ
(なまえ)
あなた
ん?どーしたの?スア
ソア
ソア
なんでもないよ〜笑
スビン
スビン
ねぇ、2人とも友達紹介してもいい?
(なまえ)
あなた
いいよ〜!
ソア
ソア
いいよ〜
























読んでいただきありがとうございます!!*ˊᵕˋ*



Next…💭

プリ小説オーディオドラマ