第3話

🐣
764
2021/01/23 12:03
灰羽リエーフ
世良さん!
あなた
ん?何リエーフ
灰羽リエーフ
も、もう一度…!
あなた

あなた
ん?何リエーフ
灰羽リエーフ
最後のところ!
あなた
何リエーフ
灰羽リエーフ
はぁぁー
あなた
え?何何?
灰羽リエーフ
いや、俺の下の名前を世良さんが呼んでくれているんだなぁって
あなた
え、何それ(笑)
あなた
何回でも言うよ?
リエーフ!リエーフ!リエーフっ!
灰羽リエーフ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
灰羽リエーフ
うん、天使だね
黒尾鉄朗
『俺の』天使に何ちょっかい出してんの?
「リエーフ」君♡
灰羽リエーフ
あ、黒尾先輩は灰羽でいいですよ?←
黒尾鉄朗
テメェ、ふざけんな?
あなた
まぁまぁ(笑)
あと、私は天使じゃないしクロのじゃないから!
あなた
なんか、世良さんって他人みたいでちょっと寂しいね…あっ、ごめんねなんでもない!忘れて!
山本猛虎
おい、リエーフ!
何、マネちゃん困らせてんだ、え?
灰羽リエーフ
す、すみません!
じゃあ…
灰羽リエーフ
あなた?
あなた
うん。いいね!
山本猛虎
テメェ、何マネちゃんを下の名前で呼んでんだ、え?←
灰羽リエーフ
じゃあ、山本先輩も呼べばいいじゃないですか!
山本猛虎
はぁ?!///
意外とウブ
夜久衛輔
何話してんの?
黒尾鉄朗
こいつらがあなた、呼び捨てにするから〇そうっていう話(*^^*)
夜久衛輔
いや、ホラーだわ
夜久衛輔
俺は…世良ちゃんだなぁ
あなた
なんか、可愛い!
山本猛虎
夜久さん、何いいこと言ってんすか、え?←
孤爪研磨
山本、見苦しい
山本猛虎
あ゛?
孤爪研磨
あなたを呼び捨てにしていいのは僕とクロだけだよ…
黒尾鉄朗
そうそう
山本猛虎
そんなっ!
あなた
ええー、いいじゃん別に
孤爪研磨
駄目なものはダメ
そして、あなたと結婚していいのも僕だけだよ
あなた
えー、なんでよ!
孤爪研磨
もう大学芋買ってあげないよ?
クロは金欠だから、僕しか頼れないよね?
あなた
え、どうしよ←
みんな
(告白には大学芋持ってこ)

プリ小説オーディオドラマ