前の話
一覧へ
次の話

第35話

35
162
2024/06/24 11:47
iwmt
iwmt
………、
fkzw
fkzw
………すぅ、……すぅ、
岩本side





起きた……んだけど、

お互い素っ裸だから朝からガン勃ちなんですけど、

布団も薄いのしか被ってないから、仰向けになると目立つ。



横で寝ている辰哉はすぅ、すぅと息をして幼いような表情で眠っていた。


スマホをかざして、パシャっとシャッターをきる。

iwmt
iwmt
チュッ

と頬にキスをして溜まった通知を見ていると、
iwmt
iwmt
亮平……、?


昨夜送られきたLINEだった。
ab
ab
📱照今どこ?みんな心配してるんだけど、


その1時間後には

ab
ab
📱ラブホだったりする?



iwmt
iwmt
やっば………、、


返信もせず、慌てて飛び起きてホテルを出る準備をしていると辰哉が起きてしまった。
fkzw
fkzw
……ん、ぅ、……ひかぅ……?
iwmt
iwmt
んあ、起こしちゃった?ごめん、
iwmt
iwmt
おはよう、辰哉
fkzw
fkzw
……ん、おはよぉ…//
iwmt
iwmt
昨日、みんなに連絡いれるの忘れちゃってさ
iwmt
iwmt
心配されてるから急いで帰ろ!
fkzw
fkzw
っえ!そーだね!早く帰らないとぉ!

バサっと急にベッドから降りた辰哉はもちろん裸な訳で……//
iwmt
iwmt
辰哉…服着よっか…///
ちょっと勃っちまったじゃねーかよ!//
fkzw
fkzw
……ぁ、うん…///






準備を終えて、ベッドを整えてホテルを出た。
iwmt
iwmt
ただいまぁ…………
と、申し訳ない気持ちでいっぱいななか、家に入った。
ab
ab
照……、、
wtnb
wtnb
辰哉………。
ab
ab
心配したんだからね!
wtnb
wtnb
心配したんだからな!
mydt
mydt
まぁまぁ、ふたりとも落ちついて……笑
fkzw
fkzw
ご、ごめぇぇぇん、…しょうたぁ、(泣)
iwmt
iwmt
いや、まじでごめんな、連絡もせず……
iwmt
iwmt
……その、なんつーか……ラブホでいちゃいちゃ……//笑
mgr
mgr
……なんか、心配して損したわ、
iwmt
iwmt
おい!笑
ab
ab
大介が教えてくれたんだよねぇ♡
ab
ab
「照と辰哉がえっちの話をしてた」って♡
skm
skm
えへへ♡
mki
mki
もぅ……たっちゃんもひとさわがせ……?やなぁ、
fkzw
fkzw
ふぇ……ごめんなさぁい、、
wtnb
wtnb
辰哉は悪くないぞ、照が悪いってことにしとけ
iwmt
iwmt
おい!笑


skm
skm
辰哉……あとで話聞かせろよ♡
wtnb
wtnb
俺も!
mki
mki
お……おれも、聞いてみたい、かも…//
fkzw
fkzw
んじゃあ、あとで俺の部屋集合ね!//




mgr
mgr
俺も…いつかこぉじと…♡//
mydt
mydt
蓮…やめなさい、//
iwmt
iwmt
と言いつつ宮ちゃんもやりたいんでしょ、
iwmt
iwmt
顔真っ赤だぞ♡
ab
ab
だ、大介と……///

iwmt
iwmt
結局みんなやりたいんかい!


wtnb
wtnb
辰哉ーきたぞ
fkzw
fkzw
ふっふっふ……よく来たなしょうたぁ!
skm
skm
おれっちもきたぞー!
mki
mki
俺もきたでぇ!
向井side





えっち……ってどんな感じでするんやろ、

今までされていたのはえっちに見せかけた暴力にすぎない。


照くんは優しかったんかな、

たっちゃんのこと大好きやもんなぁ//
fkzw
fkzw
大学であなたの下の名前さんって人に会ったでしょ?
fkzw
fkzw
その人に教えてもらったんだぁ!
mki
mki
えぇ!そうなん?く、詳しいんや、、?
女の子とはやり方違うんちゃう?

……あ、でもふじょし、、?って阿部ちゃんが言っとったような、

ふじょしは物知りなんやって!阿部ちゃんがいうとったで?
wtnb
wtnb
具体的にどんな?
fkzw
fkzw
「えっちしよ」って大胆に誘うんだって!//
skm
skm
へ、へぇ……//
fkzw
fkzw
あとね、おしりをちゃんと綺麗にしなきゃいけないらしい!
mki
mki
ほえぇ…大変なんやな……?
wtnb
wtnb
で、どういうえっちだったんだ?照とのは、





つ、ついにきた……!!
fkzw
fkzw
え、えっとねぇ?///






どうも…主です。


うわぁぁぁぁ……内容があまり濃くなくてどうしようか悩んでます😭




ど、どうにか主にコメントと言う名の褒め言葉を………😭😭😭




テストが明日からなので終わったら復帰します!




ゆっくりですがこれからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ