第34話

34
185
2024/06/22 03:00
fkzw
fkzw
ひかぁ……///
fkzw
fkzw
えっち、したい……/////
iwmt
iwmt
…………え…////
岩本side




可愛い、可愛すぎる。


何度も思っていることだけど、本当にわかってるのかな、意味…というか、
fkzw
fkzw
やり方、あなたの下の名前さんとか……美波さんに聞いた…///
iwmt
iwmt
………あいつらか、///

どうすっか、、家じゃできねぇし、//


ラブホか、//


skm
skm
……!!//
佐久間side




照と辰哉が……えっちの話を………//

ぅあ………あとで辰哉にいろいろ教えてもらおっと、、//
俺は最近、亮平のことを考えるとドキドキして、えっちのことなんか考えるともっと…//


俺のアレがすこしかたくなって勃つんだ…//

翔太が言ってた、、クスリなんて飲まされてないのに反応するって、





そういう、ことなのかな、//
iwmt
iwmt
あざす、……//
岩本side




ラブホって何気に初めてだな、

カードキーを貰い、ホテルの雰囲気にすこし怯える辰哉と腕を組んで部屋に向かう。
fkzw
fkzw
ね、ねぇ……//ここにいると、お腹むずむずしちゃうっ…///
え…// なんだろ、

媚薬の匂いでもすんのかな、

たしかに甘い香り……?


媚薬の匂いなんて嗅いだことねぇけど。



iwmt
iwmt
部屋、ついたよ……///
fkzw
fkzw
照……えっち…//
iwmt
iwmt
ん…//


薄いピンク色のライトをすこし暗くして、そっと口づけをした。
iwmt
iwmt
ッチュ…♡
fkzw
fkzw
んっ……♡//チュ、ん…ふっ♡//
口の中で舌を絡ませ、お互いの温度を感じる。

iwmt
iwmt
辰哉……愛してる……っ、♡
fkzw
fkzw
すきっ……//♡
fkzw
fkzw
ひかぁ……ッ♡//
Tシャツの裾から手を入れて、胸の突起に触れる。
fkzw
fkzw
んっ……♡//
Tシャツを脱がせて舐めたり甘噛したり…//

もうガチガチに勃った俺のモノは辰哉を欲しがっている。
fkzw
fkzw
っ………/////
今更恥ずかしそうにする辰哉も……、


前はおっきく反り勃っている。
fkzw
fkzw
俺……っ、もう慣れてるから、//
fkzw
fkzw
愛のある、セックスがしたい、の、……//
iwmt
iwmt
……っ♡//

愛なんてずっと注いでてやる

愛してるなんてベタな言葉、いつだって言ってやる

抱きしめられるなんていう辰哉の願いはもはや俺の願望



辰哉が俺にしてほしいことは、俺が辰哉にしたいことだ。

下も脱がせて、辰哉のモノを触る。


びくびくっ♡と震え、敏感なことがわかる。
iwmt
iwmt
後ろ、慣らすよ、//
こくっ、と頷いてプリッとしたおしりをこちらへ向けてくる。
iwmt
iwmt
えろ、……///
ローションを垂らして、穴のまわりを撫でたり
fkzw
fkzw
……んっ、//ふ、ぁ♡
つぷっと指をいれてみたりして、
fkzw
fkzw
んっ……♡んぁ…///ふ、っ……ん、♡


fkzw
fkzw
もっ……いれてぇッ♡?、、//
iwmt
iwmt
……いれるよ、//

ぐぅっ♡と奥まで押し広げるように挿入する。


ナカがアツくてうねる。


男ってこんななのか、//
fkzw
fkzw
あッ♡//はっ、んぅッ♡///きもちっ、♡、ひかっあ、♡



辰哉は初めての快感に、びくびくと身を震わせる。
fkzw
fkzw
あぁっ♡……っはっ///んッ、~~~~っ///♡
びゅるるるるっ♡
iwmt
iwmt
……っ///
iwmt
iwmt
辰哉……イったね♡
fkzw
fkzw
い……く…?//♡
iwmt
iwmt
きもちかった?
fkzw
fkzw
んぅ……///♡きもち、かったぁ、//




プリ小説オーディオドラマ