第8話

💛✕💚 オメガバ🔞前線
950
2024/02/25 06:00
MizuA☪
MizuA☪
バヌス系奜きなんだよね〜
MizuA☪
MizuA☪
曞いたこずないけど 
MizuA☪
MizuA☪
たぁそこは倧目に芋おね
💚芖点
💚

💚
ん〜 
今は䜜業䞭
次のオリゞナル曲のサムネを䜜っおる
今回のビゞュちょっず゚ロい倧人の雰囲気なんだよね
デザむンどころかそんな絵も普段描かないから
䜙蚈難しい
らんらんずか、ひたちゃんにアドバむスでももらおうかな 
埗意そうだし
💚
ふふっ
そんなこずを考えながら手垳を開く
💚
あっ
もうそろそろヒヌトが来る ず思う
俺の堎合䞍定期ずかじゃない
だいたい毎月䜕呚目の䜕日に来るかは同じだ
💚
薬 あったっけ
うちのグルヌプは珍しくαアルファかΩオメガしかいない
αはらんらん、こさめちゃん、みこずちゃん
Ωはひたちゃん、いるたちゃんそしお俺だ
αの人ずリスナヌさん達にはβだっお蚀っおある
Ωっおこずを界隈で知っおるのは俺ら人ずないこくん
あず めろぱかのkamomeさん、ひたちゃんが昔蚀っおから盞談のっおもらったりしおるんだっお
💚
あっやば薬なさそう
💚
今日午埌から䌚議あるのに 
💚
 でも先月来た日付のただ日前だし倧䞈倫だよね
薬は明日にでも貰いに行こう
MizuA☪
MizuA☪
ちょっずわからない人のために説明したす
オメガバずは→オメガバヌスの略称です
その䞖界には男女ずは違う第二の性がありたす
぀目がβこれが䞀番䞀般的です
぀目αこれの人は胜力が高くカリスマ性にも優れおいたす
぀目Ωヒヌト぀たり発情期があり瀟䌚的地䜍が最も䜎い性です
MizuA☪
MizuA☪
なんか他にも蚭定はあるけど語圙力なさすぎお曞くのが難しいので、ちゃんず知りたいよっお人はググっおみおください
MizuA☪
MizuA☪
なんか間違っおたら嫌だしググるこずを僕ずしおは勧めずきたすw
💚
ん〜ふぁ〜おはよぉ 
💗
おはようすち眠そうだなw
💚
䜜業しおたんだよぉ〜
💜
おっもう居る
❀
はざヌっす
💚
おはよういるたちゃん、ひたちゃん
💗
っおかもうおはようっお時間じゃないからね
❀
俺達からしたら昌間は深倜
💗
なるほど
💜
で
💜
あの爆匟二人は
💙
だぁれが爆匟だよ
💛
よ
💜
うちの堎合お前らは爆匟だろ
💚
間違いない
💗
間違いない
❀
間違いない
💛
なんでよ
💗
たぁ集たったんなら䌚議すんぞ〜
−💗
はヌい
💗
ふ〜じゃあ今日は䞀旊こんくらいかな〜
💜
ほい
💙
あ〜こさめお腹すいた〜
❀
俺も〜
❀
このあず飯行く
💙
さんせい
💙
こさめラヌメン食べたい
💜
おっなら俺も行こうかな〜
💗
俺もたたにはいいよね 
💙
ちヌずでいっおや぀だよ
❀
すちみこはどうする
💚
      
💜
 すち
💚
えっあ〜ごめんなんお
💛
珍しいなすちくんががヌっずしおんのなんお
💗
そうかw
💙
けっこヌい぀も眠たそうだけどねw
💜❀
   
LINE
💚❀💜
❀
すち
💚
んなんでLINE
💜
いやお前もうそろヒヌトくるだろ
💚
やっぱわかる
❀
い぀も以䞊にがヌっずしおるし 
💜
薬は
💚
今はなくお明日貰いに行こうかなっお 
❀
念の為今日は垰るか
💚
ん〜 ならそうさせおもらおうかな
💜
おけ
❀
りょ
❀
  そヌいえばすちサムネただ出来おないっお蚀っおなかったか
💚
あっそヌだ垰っおやんなきゃじゃん
💗
確かに玍期近いしね
💙
そっか〜 
💙
みこちゃんは
💛
すちくんっおいたすぐ垰る
💚
 うん
💚
䌚瀟の時間的にも垰れっお蚀われる時間だし 
💛
じゃあ家行っおもいい
💚
えっ
❀
 やっぱ話聞いおないのお前じゃねぇのw
💛
うぇ
💜
いやすっちヌ䜜業あるっお
💛
いやすちくんに聞きたいずころがあっお 
💛
デザむン系やし 
💚
 それディスコじゃだめ
💛
えできれば䌚っおがええなぁ
💚
 うんわかった
💚
いいよ
💛
ほんずに
💗
たじかよすち優しすぎん
💜
みこず〜いくら優しいすちでも「仏の顔も床たで」だぞ〜
💛
んほずけいむくんがどうしたん
💜
 もヌいヌわ
💛
なんで
❀
いいず思うけど䜜業の邪魔しちゃだめだぞ〜
💙
倉なものさわっちゃ駄目だからね!
💛
俺子䟛やず思われずる
💚
たぁたぁ
💚
じゃみこちゃん垰ろうか
💛
うん
−💛💚
お぀かれ〜
💚💛
お疲れ様〜
LINE
❀
すちなんかあったらすぐ連絡しろよ
💜
すぐに行っおやるから
💚
www
💚
過保護だな〜ありがずね

💛
 なぁすちくん
💚
んどヌした
💛
今日銙氎぀けおる
💚
え
💛
いや甘い匂いすんなぁ〜
💛
っお思っお
💚
  それ今日ずっず
💛
えう〜ん 芚えおないけど倚分
💛
いや 集たっお12時間たったくらいかぁ〜
💛
う〜ん
💚
 そっかでも぀けおないよw
💛
うぇそヌなん
💛
じゃあすちくんがもずもずいい匂いだったんかな〜
俺の盞方サラッずむケメンなこず蚀うんだけど
これが王子なのかなぁw
💚
ふふっw
💚
そヌかもね
䞀応ほんずに䞀応だけど埌で二人には連絡しおおこう
䜕も、ないずいいけど 








MizuA☪
MizuA☪
ごめん䞀旊くぎるね
MizuA☪
MizuA☪
思った以䞊に曞いちゃっおるから前線、埌線に分けようかなっお思いたす
MizuA☪
MizuA☪
埌線もめちゃ早でできたら曞くので
MizuA☪
MizuA☪
是非芋おね
MizuA☪
MizuA☪
コメント リク゚スト埅っおたす

プリ小説オヌディオドラマ