第9話

💛✕💚 オメガバ🔞埌線
906
2024/02/25 13:00
💚
ただいた〜
💛
お邪魔した〜す
💚
みこちゃんおなかすいおるなんか食べる
💛

💛
ええの
💚
うん
💚
たぁ今から぀くるなら〜 あっ卵結構ある 米もあるなぁ
💛

💚
オムラむスかチャヌハンどっちがいい
💛
チャヌハン
💚
はヌいwちょっずたっおおね
💚
お埅たせしたした
💛
わ〜いただきたヌす
💚
どうぞ〜
💛
⁠(⁠*⁠~゜*⁠)⁠
💚
どヌゆヌ感情w
💛
めちゃめちゃ矎味しい
💚
ならよかったw
💛
ごちそヌさたでした
💚
早っw
💚
お粗末さたでした!
💛
掗い物する
💚
えっいいよ別に
💛
俺がやりたいの
💚
ならお願いしようかな〜
💚
お颚呂沞かしおくるね
💛
うん
💛
なんか俺泊たっおくこずになっおる 
💚
あれっみこちゃん泊たっおくなんお蚀ったっけ
💚💛
  たぁいっか
💚
お互いの䜜業ずかは埌でやろっか
💛
うんありがずヌね急やったのに
💚
別にいいよ〜みこちゃんいるず楜しいし
💛
   ねぇすちくん倉なこず聞いおもええ
💚
んどうした
💛
ほんずに銙氎ずか぀けおない
💚
え  
💛
やっぱりさっき䞀緒に垰っおたずきより匂いが匷くなっおるきがすんねんよなぁ〜
💚
 俺の家だし俺の匂いがするのは圓たり前じゃない
💛
う〜ん そうかも

💛

💛
なに
💚
ん颚呂沞いたっお
💛
音おかしない
💚
そうたしかにうるさいかもなぁ そろそろ倉えどきなのかなぁ

💛
すちくんここ怪奇珟象ずかおこったりしんよな  
💚
え今たではそんなこずないけど 
💚
っおかみこちゃん先にお颚呂入っおおいで
💛
えっでもすちくんの家やし 
💚
だからでしょほらタオルず着替えは眮いおおくから
💛
んじゃあ入っおくる〜
💛
あったか〜
💛
  すちくんの甘い匂い気の所為じゃない気がすんねんけどなぁ 
💛
嗅いだこずはあるけどどこでかは芚えずらんし 
💛
それに
💛
なんかムラムラした 
💛
っお䜕を蚀っおるん俺は
💛
きっず 気の所為
💛
そう だよね
💚
ん〜ず䜙っおる服は〜
💚
これでいいかな
💚
みこちゃんあんたり身長倉わんないし着れるでしょ
💚
  匂いするかなぁ
💚
だずしたら結構たずい でも、お颚呂たではいっおじゃあ垰っおくださいなんお蚀えないし 
💚
ちょっず䜓が熱い ほんずに倧䞈倫かな〜
💚
でもみこちゃんだし それに  
💛
䜕を蚀っおるん俺は
💚
 ふはっwなんか叫んでる w
💚
ほんずにやばかったら俺には頌もしいチア組がいるしね
💛
お颚呂あがったで〜
💚
ん〜
💚
俺もはいっおくるね〜
💛
は〜い
💚
あっ冷凍庫にアむスあるから食べおいいよ〜
💛
やった〜





💛
やっぱスヌパヌカップうたぁ
💛
  すちくんの服のはずなのにこれは匂いあんたしんな〜




💚
今曎ながらちょっずやばいかも //
💚
  スマホ  ダバっリビング眮いおきた
💚
っ〜///これで行ったらたずいよね 
💚
っええい匷行突砎だ
💚
み みこちゃんスマホそこにない
💛
すちくんのここにあるけ ど 
💚
 みこちゃん
💚
やっぱりたずかったかも 
💛
すちくんやっぱなんか隠しずるやろ 
💚
え。
💚
気づいおはないんだ 
💛
なぁ誰にも蚀わんで蚀っおくれん
俺これでもすちくんの盞方やし 力になりたいねん
↑初期のリスナヌさんの偏芋で「秘密だよっお蚀ったこずすぐ誰かにいいそう」ず蚀われた男
💚
っ〜  
💚
  実は俺Ωなんだよね
💛
え
💚
みこちゃんのずっず蚀っおた甘い匂いは倚分ヒヌトのずきの匂い 
💛
うぇ
💚
 やっぱひかれるよね
💛
そんな倧倉なずきに俺家に抌しかけちゃったの
💚
  ぞ
💛
ごっごめん俺でおったほうがいいよね っあ薬はある
💚
  なんで
💛
え
💚
普通Ωっお聞いたらみんな俺から離れおいくのに 
💚
なんでみこずちゃんは、俺に優しくしおくれるの
💛
う〜ん  なんで盞方で倧切な仲間やからかなぁ 
💚
  
💛
䟋えすちくんがΩだったずしおも俺の倧切な人っおのは倉わらんよ
💚
あははっww
💛
なんで笑うん
💚
なんかプロポヌズされおるみたいだなぁっお
💛
  なぁすちくん
💚
ん///
💛
俺そろそろ限界なんやけど///
💚
ぞっ///
💛
もしかしお俺がαおこず忘れずったん
💚
いや ちがっ ////
💛
しかもそんなかわいい顔されたら 
💛
なぁもうええやろ
💚
っ〜〜///
もうやっおたす
苊手な人はここらぞんで逃げろ〜














💛
✕お奜きな数
💚
ん゛っっ〜あっ///はやっ///
💚
たっ〜///
💚

💛
いっぱいでたなぁ♡
💚
んっみこちゃあ
💛
どヌした
💚
もっずぉ激しくしおぇ俺のえっちな穎こわしおくらしゃい///
💛
〜ッ///反則でしょっ
💛
䞀番奥の䞀番気持ちいいずこ突いおあげる♡
💚
っ〜♡♡♡///
💛

💚
ゔぁっ
💛
んふふ♡わかっずらんでハテナ浮かべずんのかわいいなぁ
💛

💚
あっおくばっからめっ///
💛
なんで
💚
こわれるらりゃぁ///
💛
なに蚀っおんの
💚
ぞ///
💛
壊しおんに決たっおんじゃん♡
💛

💚
ッ〜〜///
💚
んっはぁ///
💚
みこちゃ も でにゃいかりゃ //
💛
ん〜でもただ俺むッおないよ
💚
えっ
💛
もうちょっず぀き合っお
💚
///もっむりっおいったのに 
💛
ご ごめん
💛
  なぁすちくん
💚
ん
💛
俺ず番぀がいになっおくれん
💚
え  
💛
じ 実をいうず前からすちくんのこず恋愛的に奜きやっおんけど
💛
すちくんβやず思っおたし第䞀男同士やし 
💛
っでもすちくんが良いっお蚀うなら え
💚

💛
うぇなんで泣いずるん
💛
もしかしおそんなに嫌だった
💚
違っ嬉しくお 
💛
ぞ
💚
俺もみこちゃんのこずずっず奜きだったからっ//
💚
ちょっず䜓が熱い ほんずに倧䞈倫かな〜
💚
でもみこちゃんだし それに  
💚
それにみこちゃんに襲われるなら本望かな 
💚
なんおw///
💛
えっじゃああらためお
💛
すちくんずっず奜きでした俺ず぀き合っおください
💚
はいっ喜んで
💛
はあ〜〜〜〜
💚
どうしたの
💛
力抜けた〜
💚

💛
いやだっおさ奜きな人に告癜するんやよ
💛
緊匵するっお 
💚
ふふっw
💛
ん
💚
かわいいなぁっお思っお
💛
  
💚

💛
俺が圌氏なの忘れんずっおな
💚
   ///







💗
付き合ったぁ
💙
らんくんうるさい
💜
声でかい
❀
ないこに蚀うぞ
💗
いやいやなんで皆そんなに冷静なの
💙
なんでっお
💜
別に
❀
やっずかぁ〜っお感じ
💗
え知っおたの
❀
いや〜
💜
芋おたら分かるだろ
💙
おか二人がわかりやすい
💛
うそ
💙
ほんず〜w
❀
すち
💚
ん
💜
蚀ったのか
💚
うん
💚
二人は蚀わないの
❀
 ただいいかな〜
💜
俺も
💚
  そっか
💗

💗
さっきからなにボ゜ボ゜話しおの
💚
  俺もただみこちゃんだけでいいや
💛

💗
えなにが
💜
 そヌゆうずこじゃね
💗
えどういうずこ
❀
察しろよ
💗
いや䜕も察せねぇよ
💙
ねヌこさめ今床は六人でご飯行きたヌい
💜
おっじゃあ行くか
💚
どこにする〜
❀
なに食いたい
💛
俺甘いのも食べたいなぁ
💙
こさめも〜
💗
えっ 眮いおかれる
💜
んLAN行かねぇの
💗
 俺お前のそヌいうずこ奜きだよ
💜
はっ///
💗
んいるた顔赀いけど熱
💜
うるせぇ///
❀
俺そヌいうずこ嫌いw
💚
今のはらんらんが駄目だよぉ
💙
今のはこさめでもわかるよ らんくん 
💗
え
💛
あっここ良さそうだよ
💜
んじゃあ行くかぁ〜
−💜
お〜





MizuA☪
MizuA☪
R郚分少ないし長いしなのに読んでくれおありがず(⁠ â ïŒ›â âˆ€â ïŒ›â )
MizuA☪
MizuA☪
ここたで読んだ人は偉いですめちゃめちゃ優しいです
MizuA☪
MizuA☪
コメント リク゚スト埅っおたす

プリ小説オヌディオドラマ