前の話
一覧へ
次の話

第1話

Skyでの出来事
8
2025/11/13 09:56 更新
( ◜ω◝ )
こんばんは。こんにちは。おはようございます。おやすみなさい。
( ◜ω◝ )
Skyというゲームであった思い出、ワチャワチャしてるものをここに書き記したいと思います。
( ◜ω◝ )
いきなり話し始めちゃうね!!!まぢ聞いてけ!!!めっっっっちゃくちゃきゃわたんなフレさんがいるんよ!!!
( ◜ω◝ )
𓏸𓏸ともっと一緒にいたいから一緒に行こうかなぁとか言ってきてくれたり
( ◜ω◝ )
もっと君と遊びたかったって言ってくれたりだとか!!!!!!!!
( ◜ω◝ )
(   ◜ω◝  )最高すぎるやろ
( ◜ω◝ )
(   ◜ω◝  )しかもおそろいしようねって言ってくれる
( ◜ω◝ )
なんなんだてめぇ
( ◜ω◝ )
びっくらぶすぎる
( ◜ω◝ )
写ってるやつは私のおサブちゃんなんですけども
( ◜ω◝ )
赤く丸で囲んでるところを押すと灯せて、灯した相手の方にSkyの通知オンにしていれば𓏸𓏸さんが灯しましたみたいなのが出るんです
( ◜ω◝ )
それで先日
( ◜ω◝ )
例のきゃわたんなフレさんに灯したんです(23時30分くらい)
もちろんもうINしてなくて、もうさすがに寝ちゃったかなぁとか思いながらぴえんぴえんしながらSkyやろうと思ってたんですけど
( ◜ω◝ )
そしたらなんと
( ◜ω◝ )
なんと!!!!!
( ◜ω◝ )
5分後!!!!
( ◜ω◝ )
きゃわたんがINしてきてくれたんですよ!!!!!!!
( ◜ω◝ )
流石にうっへへへへってなりましたね!!!!
( ◜ω◝ )
多分私に会うためにINしてくれたのが最高に嬉しい
タマタマトカダッタラドウシヨ((
( ◜ω◝ )
流石に(   ◜ω◝  )この顔なりますよね。ね?
( ◜ω◝ )
きゃわたんは24時には寝なきゃだから
( ◜ω◝ )
30分くらいしか遊べなかったけど最高に嬉しかった
( ◜ω◝ )
今日はもうちょいはよINせなな
( ◜ω◝ )
きゃわたんと遊ぶ時間を増やしたい(   ◜ω◝  )
( ◜ω◝ )
INした瞬間光の速度で飛んでくって約束してるんで
( ◜ω◝ )
( ◜ω◝ )
きゃわたんうちのこと待ってたのか飛んだらすぐ気がついてこっち来てくれた(   ◜ω◝  )
( ◜ω◝ )
土日に一緒に別ゲーしながらオールしたりとか(   ◜ω◝  )
( ◜ω◝ )
(   ◜ω◝🫶  )
( ◜ω◝ )
きゃわたんの子がプリ小説やってないといいナ
( ◜ω◝ )
やってたらワンチャンこれバレるやん
( ◜ω◝ )
まあいいか(   ◜ω◝🫶  )
( ◜ω◝ )
(   ◜ω◝  )今日塾だからきゃわたんと遊ぶ時間ないんやけど
( ◜ω◝ )
(   ◜ω◝  )昨日の自分を恨みたい

プリ小説オーディオドラマ