第35話

26話
336
2020/03/18 12:00
あれから_____
じゅり
じゅり
最近、ゆりかとるぅと君。いい感じじゃない!?
ゆりか
ゆりか
ほんと?
かりん
かりん
確かに!確かに!
ガチャ
りりか
りりか
失礼します~
りろ
りろ
やほ。何の話してんの?
かりん
かりん
最近けっこういい感じなんですよ
かれん
かれん
あぁ、二人がってこと?
じゅり
じゅり
そういうことです!
かれん
かれん
なら、そろそろ言った方がいいんじゃない?
ゆりか
ゆりか
え?
かれん
かれん
るぅとくん































かれん
かれん
引っ越す日にち、早まったみたいだし。
りりか
りりか
どういうことですか?
かれん
かれん
さとみくんとか、ななもりくんとかから聞いたんだけどね?
りろ
りろ
そういえば同じクラスですもんね
かりん
かりん
ゆりか……どうする…?
ゆりか
ゆりか
言うしか……ないじゃん?
りりか
りりか
それか。口に出すのが苦手なら、手紙とかどうですか?
ゆりか
ゆりか
手紙?
じゅり
じゅり
確かに、その手があるじゃん
りろ
りろ
まぁ、いわゆるラブレターってやつ?別に口で言うことだけが告白じゃないしね。
かれん
かれん
ゆりかちゃん普通に文才あるし……どう?
ゆりか
ゆりか
そっ、それにします!
りりか
りりか
それじゃあ……はい
ゆりか
ゆりか
え?
じゅり
じゅり
生徒会の仕事は私たちに任せて。
ゆりか
ゆりか
い、今からですか!?
生徒会
うん。
ゆりか
ゆりか
わ、わかりました
________んで。
ゆりか
ゆりか
書き終わった…
かりん
かりん
お疲れ様~
りろ
りろ
書いてる途中にめっちゃ顔赤くなってたけど
かれん
かれん
まぁ、書けたんだし。あとは渡すだけだよ
じゅり
じゅり
あ、でも渡すのはもちろん直接ね?
ゆりか
ゆりか
え!?
かれん
かれん
「屋上に来て」とかなら靴箱でもいいけど……それはね?
りりか
りりか
それに、直接の方が、伝わりますよ?
ゆりか
ゆりか
わかりました!明日渡します!
生徒会
うん!!!!!!頑張れ!
_______________________________________________
みんと
みんと
わぁぁぁい!((なんだコイツ
みんと
みんと
ラブレターとか私貰ったこと………あったわ。
みんと
みんと
一回だけあったね…それきりかな
みんと
みんと
じゃなくて!ゆりかちゃんは本当に渡せるのでしょうかねぇ……((あ?
みんと
みんと
ということで、おつみんと!

プリ小説オーディオドラマ