第17話

守人 #即興
62
2022/03/16 04:16
あの時言ったこと
その時やったこと
全部が君だと判断して
頭に入れてるんです
窮屈な此処から抜け出して
走り回りたいんでしょう?
だったら連れていってあげたい
その気持ちは山々なんです
勇気がないだけで振り回されて
自身がないだけで外されて
守りたいだけなのに
結局迷惑だったんです
この気持ちだけでも知ってほしいんです
この間の出来事は
どの君だったの?
いろんな君を掘り出しても
どこにもいなかったのです
窮屈な僕から逃げ出して
走り去りたかったのでしょう?
だったら前もって言ってくれれば
その気持ちが積み重なってるんです
でも気づかなかった僕の自業自得ですね
勇気がないので君には聞けなくて
自身がないからやっぱやめて
助けたいだけなのに
結局意味はなかったんです
この気持ちだけでも知ってほしかったんです
勇気がないだけで振り回されて
自身がないだけで外されて
守りたいだけなのに
結局迷惑だったんです
明日があるから前に進めて
昨日があるから見渡せる
一緒に居たいだけなんです
一緒に歩みましょうよ
僕の本当を
面倒臭いのは当然わかってるけど
やっぱり君に分かってほしいんです













パキャ(作詞作曲者)
パキャ(作詞作曲者)
1/26
気まぐれで見かけて
まだ題名つけてなかったなぁ~と気づいたんでつけてみました
読み方は「守人もりびと」です
パキャ(作詞作曲者)
パキャ(作詞作曲者)
ほかにも案がある人はいってくっさいかえるんで(((

プリ小説オーディオドラマ