第18話

番外編
763
2024/03/27 01:29
鬼太郎が喋ったお☆
ゲゲ郞
わしの妻と倅が可愛いんじゃッ!(泣
水木
ははッwあなたさんと鬼太郎が可愛いのは当たり前だろw
ゲゲ郞
あなたのゲゲ郞からの呼ばれ方にバニー服とやらを着せたいんじゃッ!(泣
水木
俺はメイド服派だ
ゲゲ郞
バニーに決まっとるじゃろ(泣
水木
いやメイド服だね
ゲゲ郞
バニーのあなたのゲゲ郞からの呼ばれ方はいつでも襲えるんじゃぞッ!
水木
メイド服は鬼太郎にも着せれるぞ!
ゲゲ郞
なん、じゃと
水木
ニヤニヤ
てと、てと、
ゲゲ郞
誰じゃ?
水木
鬼太郎か?
鬼太郎
あう!
ゲゲ郞
そうか〜起きてきたのかぁ〜
鬼太郎
んね!
ゲゲ郞
なんじゃ〜
鬼太郎
パッパッ!みじゅ!ちゅきッ!
水木
グフッ/////尊ッ////
ゲゲ郞
鬼太郎〜!!わしも好きじゃあぁぁ!!
鬼太郎
マッマも!いーこも!ちゅきッ!
水木
そうかそうか〜あなたさんと岩子さんも好きなのかぁ〜
鬼太郎
みーな!ちゅきッ!
ゲゲ郞
うんッ!可愛いのぉ!!
鬼太郎
んへニコォ
水木
可愛いッッ////
あなた
鬼太郎〜?どこ〜?
鬼太郎
マッマ!
あなた
鬼太郎〜!探したんだよぉ〜
鬼太郎
んね!パッパとみじゅが!
あなた
え!?パパと水木さんに何が!
あなた
、、、
鬼太郎
キャッキャッ
ゲゲ郞
あなたのゲゲ郞からの呼ばれ方~ギュッ⟵あなたちゃんに抱きつく
水木
鬼太郎〜可愛いなぁ〜
鬼太郎
キャッキャッ
あなた
ん?何この状況??
ゲゲ郞
あなたのゲゲ郞からの呼ばれ方はバニーとメイドどっちがいいんじゃ?
あなた
え??う〜ん?私はメイドが良いな?
水木
やった!俺の勝ちだぁぁ!!
ゲゲ郞
なぜじぁぁぁ!!
あなた
、、、ゑ?
岩子
あなた〜?
あなた
あ!岩子!✨
岩子
あら、みんな起きてたの?
鬼太郎
いーこ!ちゅきッ!
岩子
えぇ!可愛いぃぃ///キュンッ♡
岩子
私も好きよぉぉ///
あなた
、、、い、岩子??
バカ主
バカ主
おはよう⟵4時に起きた人
バカ主の心の中
バカ主の心の中
でお休みと
バカ主
バカ主
YES
バカ主の心の中
バカ主の心の中
一生起きんな
バカ主
バカ主
ひどっ

プリ小説オーディオドラマ