第92話

Disease41
3,701
2020/07/31 11:40
西畑side















ジャニーズJr.祭り。

今年で2年目になるJr.だけの東京ドーム。








それだけじゃない。

今日は、あなたが活動休止を発表する日。








おかしいな。笑


俺が緊張してる。笑








あなた「大吾〜!そろそろ発表の時間やって。…どーしたん?顔怖いで。笑」












『あなたはさ、怖くないん?』













あなた「え?」












『あ、ごめん。なんでもない。』












あなた「怖くないって言ったら嘘になるよ?笑…でも、ポジティブにいきたいからさ!笑」












『そっか。笑』












藤原「あなた〜!大吾〜!」












あなた「あ、丈くん。ごめーん!今行く〜!」












藤原「ったく。なんで呼びに行った本人が帰ってこーへんねん。笑」












あなた「ごめん。ごめん。笑話し込んじゃった。笑」












道枝「やっと自分たちもYouTube開設できるんですね!」












長尾「そやな!!」












流星「8人でいっぱい動画撮ろな〜。」












あなた「そやな。笑」












『……』












あなた「大吾、なにそんなくらい顔してんの?笑」












高橋「大吾くん、怖いっすよ。笑」












『え、?俺そんな暗い顔してた?笑』












大橋「めっちゃしてたで。笑」












あなた「ファンの人の前ではすんなよ。笑」












『それはアイドルなんで大丈夫でーす。笑』












藤原「自覚もなかったやつが何言っとんねん。笑」












皆「爆笑」
















スタッフ「そろそろなにわ男子の皆さん出番ですー」














藤原「よし行こか!」















みんなが返事をしてステージに向かう。






でも、そんな時でも俺は、見逃さなかった。







あなたが…















目に涙を浮かべて辛そうな顔をしてたところを。

プリ小説オーディオドラマ