第7話

(4)
2,820
2021/04/27 12:52

『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル~』


お、始まった。今日はこーちが出るんだよな。
こーちとのドライブデート楽しかったな~。



髙『ジェシーからのメールで起こされるっていう(笑)』

樹『あ、で、何か今日、あそっ、会ってたんだろ?』


あ、俺の話題だ~!




髙『あいつズルいんだよね。誘い方が遊びに行こうじゃなくて話題つくりにいかない?っていう。マ~ジで。ムカつくのよ!』



Ahaha~☆そりゃあね。こっちはこーちと遊ぶために必死ですから。



髙『めっちゃ楽しかったよ。』

へへ。嬉しいな。こーちも楽しかったんだぁ♡


髙『遊びに行けないから、なんかそういうちょっとしたところでジェシーを…』

樹『ちょっとリフレッシュしてみたいな…過ごし方が増えるよな。』


俺から急に誘ったのにそんなふうに思ってくれてたんだ。やっぱりこーちらしいな。






《ジェシージングル》


樹『深夜に何聞かされてんのよ。俺ら。成人男性の謎のいちゃいちゃ。』

Ahaha~☆こーちは俺のだからね~。みんなにもアピールしとかないと笑😜





樹『俺らももちろんメンバーのこと好きだよ。あいつはその、なんか、ラッ…、なんだろう。』

髙『LikeじゃなくてLoveなのよ。』



Aha!バレてるよ。笑
俺はこーちらびゅ~だからね~♡





なんかこーち、俺とのドライブのときと雰囲気違うなぁ。俺と2人のときはもっとかっこいいのに!Ahaha♡



そう思って
【こーち、ラジオ聞いてるけどお前全然ちがくない?運転のときカッコつけすぎたよ😜】
とグループにLINEを送る。


俺と2人のかっこいいこーちをみんなに知ってほしいな~。あ、でも、俺だけが知ってるこーちもいいなぁ、Ahaha☆




あ、ラジオでも言ってくれてる!笑


樹『こいつ、ジェシーを落とそうとしてんだよ!』

髙『落とそうとしてない!なんならジェシーは俺に落ちてるの!』




Ahaha~!!!こーち言っちゃったよ。
そうだよ。俺はこーちに落ちてるの!😜








こーちの隣、じぇし席は誰にも譲れないからね。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月30日のsixtonesannを参考にしています。聞いたことがない方にはよくわからないお話になってしまっているかもしれません。

♡100びっくりしています。
ありがとうございます!!



プリ小説オーディオドラマ