第4話

初仕事
229
2020/04/04 23:01
カメラマン 「じゃあ、7人くっついて〜いいよ〜」
カシャ カシャ
先輩
どう?やっぱり違う?バービーさんと
あなた

はい、でも私の仕事はキラキラさせる事なんで

先輩
笑かわいいね〜
あなた

かわいくないです!

先輩
笑かわいい、かわいい!
カメラマン 「シゲのメイクさん〜」
あなた

はい!

カメラマン 「あっ!あなたちゃん!WEST担当になったの?」
あなた

はい!今日、初日で。失礼します

カメラマン 「バービー寂しいんじゃない?あなたちゃんの事すごい可愛がってたから」
あなた

バービーさんにはカメラマンさんがいるじゃないですか〜、失礼しました!

照史
前がバービーさんの担当だったんですか?
カメラマン 「そうそう、あの子はいい子だよ〜」
流星
まぁ、悪い子ではないよな
崇裕
挨拶もできるしな〜
智洋
センスがええんやろな、シゲもええ感じやん
淳太
そやろな
俺もやってもらいたいわ〜
カメラマン 「ハイハイ、じゃあ始めるよ〜」
カシャカシャ
そこから撮影も順調に進んでいき
カメラマン 「終わり〜お疲れ様」
大毅
イェーイ!
スタッフ 「手空いてる人〜」
あなた

はい!手伝います!

スタッフ 「重いよ?」
あなた

大丈夫です!私、農家の祖母に育てられて重いジャガイモとかよく持ってたんで!

スタッフ 「ありがとう、じゃあ隣の第1会議室まで持ってて」
あなた

分かりました!よいしょっと

意外と重くて、何入ってるんだろうなんて思いながら運んでるとWESTさんが
WESTさんが「通ってから通ろう」と思って待ってても来ないから「行っちゃおう!」と
あなた

よいしょ、

照史
お疲れ様です〜!
セーフ通れた〜、第1会議室までって言われたけどそれってどこ?
探し回っていると、急に軽くなり
大毅
これ意外と重いな!よく持ててたな〜
あなた

えっ、重岡さん!大丈夫ですよ!

大毅
自分めちゃめちゃヨロヨロしてたで笑
あなた

でも、

大毅
ええから!どこまで運ぶん?
あなた

第1会議室までなんですけど、どこか分からなくて笑

大毅
笑い事やないやろ笑
あなた

すみません

そこから2人で探してようやく見つけたけど
大毅
俺らの楽屋ってドアから出て1番近いやん笑
あなた

ですね笑

ガチャん
淳太
シゲ、どこ行ってたん?あなたちゃん!
あなた

すみません、私のせいなんです!すみません!

大毅
あなたちゃんがヨロヨロしとったから手伝ってあげたんや!
淳太
そうだったんか
大毅
へっ!
淳太
あなた

じゃあ、私はこれで失礼しました!

ガタン
開かない?あっ…
智洋
引くやで〜
あなた

そうですね笑失礼しました!

重岡さん優しかったな〜
あの笑顔でファンの方を笑顔にしてるんだなと思うと住む世界が違うと思ってしまう。

プリ小説オーディオドラマ