前の話
一覧へ
次の話

第4話

3.怪我人
36
2024/05/07 12:35











松野 おそ松
松野 おそ松
ねね、デートしよー!
松野 おそ松
松野 おそ松
いーじゃんちょっとだけ!


あなた
え、遠慮しときますっ、!





それから、暫く口説かれ続けた私。
こんなにモテたことはないけど…まさか、こんな血まみれヤンキーにモテても…ね、





松野 おそ松
松野 おそ松
じゃーさー、俺ががっこ、ッツ!?





その瞬間、先程まで松野くんがボコしていた( ) 人が後ろから松野くんを殴っていた。
それは一瞬の出来事で、こちらへ倒れ込んでくる松野くんにうまく反応できず、そのまま正面から支える形となった。





あなた
まっ、つのくん、!?


松野 おそ松
松野 おそ松
…_ぁ、


あなた
え、だ、だいじょう_


松野 おそ松
松野 おそ松
…やばい、鼻血出そう、


あなた
うっそ待って待って


松野 おそ松
松野 おそ松
女の子ってこんな柔らかいんだ…


あなた
ッ_!?





背筋に寒気がした私は、すぐさま松野くんを突き飛ばした。
すると彼は『ぐえ、』と呻き声をあげ、道に倒れこんだ。





松野 おそ松
松野 おそ松
ちょっとひどくなーい?
松野 おそ松
松野 おそ松
俺今さっきしっかり殴られたんですけどー
松野 おそ松
松野 おそ松
怪我人なんですけどー


あなた
ご、ごめんなさいっ、!
ちょっと、鳥肌…がッ!?





その直後。私の体に酷い衝撃が走った。
何が起こったか全く分からなかったが、頭の衝撃からして、同じように殴られたのだと思う。
そして、私はその場に膝から崩れ落ちた。





松野 おそ松
松野 おそ松
あなたっ!!


『…散っ々無視しやがってよぉ。お前、女の癖にでしゃばんじゃねぇよ』
『ここに来たのが間違ってたんだよ!死ね!!』


松野 おそ松
松野 おそ松
_…はっ、笑える


『…あ?んだよ黙ってろよガキ』


松野 おそ松
松野 おそ松
おにーさん、女にはそんな強気なんスね(笑)


『は?』


松野 おそ松
松野 おそ松
さっきまで俺にボコられて倒れてた奴が何言っちゃってるんですか?笑
松野 おそ松
松野 おそ松
恥ずかしーっ(笑)


『…ッざけんなよおま』





バキィッ





『い”っ』


松野 おそ松
松野 おそ松
やっぱ弱い。勝てそうな相手にだけ調子こいて、何したいんですか?
松野 おそ松
松野 おそ松
ほーらほら、反撃しないと。おにーさん、


“ 死んじゃいますよ? ”


『クッソ…ッ』





ガッ    バキッ   ドカッ





周囲に響く、痛々しい音。
私は気が動転していてうまく聞き取れなかったが、きっと何本か折れてるだろう雰囲気はした。



暫くすると、辺りは元の静けさを取り戻した。
私はと言うと、まだ頭がよく回らず、変わらず地面に横になっていた。





松野 おそ松
松野 おそ松
__んっし…ごめんな、あなた





朦朧とした意識の中、松野くんは、私を抱えながら何かを呟いていたような気がした。










プリ小説オーディオドラマ