第10話

やべ、
1,788
2021/08/01 08:00


Twi〇ter


@
あべべの噛んでないもんっ!がめちゃくちゃ
可愛かった件について、2時間は語れる。
#阿部亮平
@
あべちゃんのむぅ、可愛すぎた🤦‍♀️
#阿部亮平 #素のまんま
@
あべちゃんめめのこと蓮にいって
言いかけてた気がする🤔
結構前にもひーくんとラウが言いかけてたけど
兄弟説ある???
#SnowMan兄弟説
@
あべちゃんが言いかけた時のさっくんの
頭の回転の速さ、、
流石です、、
#佐久間大介 #SnowMan #SnowMan兄弟説
@
もし本当にすのが兄弟だったら、
ゆり組とあべさくが双子ってこと、??
尊っ、、😇
#SnowMan兄弟説


あなたside




康二
康二
SnowMan兄弟説トレンド入りしてるで〜?
亮平
亮平
ううっ、、


亮平やらかしました。笑笑





SnowMan兄弟説トレンド入りしたらしいです。笑
有名なったなぁ、←そこじゃない
照
もしさ?バレた時はどーするの?
蓮
そん時は、、公表する?
別に隠すことでもないし、
翔太
翔太
姉ちゃんの存在は?
涼太
涼太
それはお姉ちゃんに任せる?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
私はぁ、、どっちでもいいよ笑
みんなの都合で、




📞 プルプル…プルプル



大介
大介
僕が出るっ!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
ちょっと!だい〜!?
辰哉
辰哉
心配しかねぇ、わら
大介
大介
はーい!もしもし〜!



📞 滝沢です。




大介
大介
!?
らうーる
らうーる
大介誰だったの??
大介
大介
にぃに!!!!
蓮
ん〜?
大介
大介
滝沢くん!!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
へっ、?
翔太
翔太
辰哉なんかやらかしたんじゃね?
辰哉
辰哉
おぃ!今言ってる場合じゃねぇだろ!(ボソッ)




蓮
お電話変わりました。
目黒です。




📞 兄弟の件なんだけど、ファンもも薄々気づい
   てるし、公表しちゃったらどう?

プリ小説オーディオドラマ