第4話

3話
1,333
2023/12/28 22:45

タロ
では、あなたさんが先に
タロ
お相手してくださいますか?
あなた
あ、はい!

まあ、そんなにガチガチの戦法は来ないでしょ





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、、なんて、思ってた時期が私にもありました

いや、、、特性まで使ってきた戦法って、NPCの中でもトップクラスじゃね?

危うく、やられる所だった
あなた
危ねえ、、、
あなた
プラマイの特性が、避雷針と蓄電って事
あなた
完全に忘れてたわ、、、

てか、モグリューって事は、、、
やはりヤーコンの娘か、、、!ありがとうございますッッッッ!!!!
あなた
はあ、、、ニンフィア、助かったよ
ニンフィア
ふぃあっ♪

やっぱ、ダブルはニンフィアだわ
アオイ
あなた、ニンフィア捕まえたの!?
あなた
うん、カロスでね


タロ
あなたさん、とっても強いですね!
タロ
ニンフィアも、ミミロップも
タロ
とっても可愛かったです!

可愛いのが好きなタイプか
うん、これは黒幕じゃないわ
アオイ
じゃあ、次は私達!
ハルト
僕達ペアで、良いですか?

タロ
勿論です!

や、やべえ、、、アオハルに失礼だけど、はやく探索したい気持ちが、、、








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シアノ
4人とも、お疲れ様ー
シアノ
良い勝負だったねー!

ほんっと、ガチり過ぎでしょ、、、


シアノ
そういえば、制服もあったんだった!
シアノ
着て、気分出しちゃいなよ!

おぉぉぉ!!!!!やはりアオハル新衣装着れるのか!!!!!!!!!!

はやくッ!!!!見たいッッッッ
アオイ
あっ、ありがとうございます!
ハルト
ほら、あなたのも

あなた
え、あ、ありがとう

やはり、久し振りのショタ笑顔は良い()
ああ〜癒やされる〜、、、

アオイちゃんの笑顔も尊い!!!!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アオイ
ブルーベリー学園の制服って、長袖なんだね〜!
アオイ
なんだか新鮮!

ハルト
あっ、あなたも着替え終わったんだ
あなた
ン"ン"ン"ッッ!!!!!!!!

あ"あ"あ"あ"あ"!!!かわえええええ!!!!

ハルトくんのアホ毛っ!!!!好き!!!

アオイちゃんが、大人な雰囲気に、、、

やばい発狂したい
尊すぎて無理

タロ
とってもお似合いですね!

同感
てか、やっぱこの服だとスカート欲しいよなあ、、、
シアノ
キマってるねー!


タロ
それでは、気分も新たに
タロ
お次は、学園の中に行ってみましょうか

つ、ついに!!!
うわあ、、、誰が内定してんだろ、、、
イッシュパーティとか組んでみてえ、、、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主(桜花)
主(桜花)
そういえば、この前やっと
主(桜花)
主(桜花)
ネオチャンピオンのキョウヘイくん、天井でお迎えしました
主(桜花)
主(桜花)
推しが来ないって、めっちゃ辛いですね

プリ小説オーディオドラマ