前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,949
2023/12/16 06:24
主(桜花)
主(桜花)
作れとの要望があったので
主(桜花)
主(桜花)
前回の小説で、紹介したポケモンは省きます
あなた
あなた

前世は、ポケモンオタク
結構変人
幻と伝説連れてるヤベェトレーナー
蒼の円盤には、顔出せないと思ってたが何故か留学してこいと、ブルーベリー学園に行かされた
前作との関わりを見つける度、大興奮
オーガポン
オーガポン



ツタこんぼう
じごくづき
ちょうはつ
つるぎのまい

詳しくは、名前のとこタップで
マフォクシー
マフォクシー



マジカルフレイム
サイコキネシス
トリックルーム
ねっぷう

詳しくは、名前のとこタップで
ニンフィア
ニンフィア



ハイパーボイス
めいそう
シャドーボール
ミストフィールド

詳しくは、名前のとこタップで
アオイ
アオイ

キタカミで仲良くなった、元ご近所さん
ハルトと双子
あなたが引っ越したと聞いて、落ち込んだ
今では、パルデアを救った双子のチャンピオンクラス
ハルト
ハルト

キタカミで仲良くなった、元ご近所さん
アオイと双子
あなたが引っ越したと聞いて、落ち込んだ
今では、パルデアを救った双子のチャンピオンクラス
スグリ
スグリ

相も変わらずヤンデレ
強さを追い求めた結果、ブルベリーグチャンピオンまで上り詰めた
今の所、悪い方に転がったチェレンくんと思ってます


主(桜花)
主(桜花)
こちらが、碧の仮面編です
主(桜花)
主(桜花)
こちらの設定だけでも、覗いていただけると楽しめると思います
主(桜花)
主(桜花)
んで、こっちが今回のあなたちゃん

プリ小説オーディオドラマ