前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog & Profile
255
2024/06/14 00:47

「バレーボール(排球ハイキュー)」

コートの中央のネットを挟んで

2チームでボールを打ち合う

ボールを落としてはいけない

持ってもいけない

3度のボレーで

攻撃へと

"繋ぐ"

球技である




目の前に立ちはだかる 高い 高い 壁

その向こうはどんな眺めだろうか。

どんな風に見えるのだろうか

"頂の景色"

自分独りでは決して見ることのできない景色

でも

独りではないのなら、

見えるのかもしれない景色 ─────












profile

貓衣ねこい あなたあなたの下の名前(ひらがな)

烏野高校 1年4組

167cm 41kg
日向翔陽の幼なじみ
男子排球部の部員←マネも

ポジション : MB(どこでも〇)


✓ 無気力
✓ ゲーム大好き
✓ 観察力が人より優れてる





『 えー まだゲームしたいんだけど⋯ 』
『 相手は多分翔陽を止めようとしてる 』
※研磨の女子バージョンみたいな性格です









Eve .
Eve .
また新作作ってしまった⋯
Eve .
Eve .
いやね!?これ前々から作りた
かったんよ!(言い訳)
Eve .
Eve .
夢主ちゃんが無気力系の作品を!
Eve .
Eve .
まあ茶番は置いといて
Eve .
Eve .
この作品はバレーのルールが
異なる点がいくつかあります
Eve .
Eve .
例えばマネはベンチに1人しかダメだけど、この作品では2人まで⋯とか
Eve .
Eve .
そーいうオリジナル
ルールになってます
Eve .
Eve .
読んでみたら何とな
くわかると思います
Eve .
Eve .
ご理解お願いします
Eve .
Eve .
愛読してくれたら嬉しいです
Eve .
Eve .
ばいちゃ












『ゲーム好き女子、烏野の"脳です"』START

プリ小説オーディオドラマ