第7話

6話
671
2021/09/27 08:14
朝の3時
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(´・_・`)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
蓮たちのお家行かなきゃ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
ジェル
ジェル
もう起きたの?
莉犬
莉犬
早かったね
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
なんで起きてるの?
ジェル
ジェル
俺達も蓮達のお家行くんよ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
もう行くね
莉犬
莉犬
俺達も行くよ
(((((*´・ω・)トコトコ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
着いた
ガチャ
今4時ちょっと遠回りして来たよ
蓮(れん
蓮(れん
今日は遅かったね
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
お散歩して来た
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
おはよう
明輝(あき
明輝(あき
おはよう
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
おはよっ
莉犬
莉犬
おはよう
ジェル
ジェル
はよ
蓮(れん
蓮(れん
入って入って
いっぱいお話して時間になった
明輝(あき
明輝(あき
翔葵始まるよ
連の膝の間?に座ってる
30分ぐらいで終わった
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
ご飯にしよ!
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
いただきます
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
いただきます
明輝(あき
明輝(あき
いただきます
蓮(れん
蓮(れん
いただきます
ジェル
ジェル
いただきます
莉犬
莉犬
いただきます
明輝(あき
明輝(あき
翔葵今日の予定は?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
今日は
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
サッカーの試合
蓮(れん
蓮(れん
そうだね
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
頑張って勝ってね
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
うん!
莉犬
莉犬
サッカーしてるの?
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
色んなのしてるよね
ジェル
ジェル
強いん?
明輝(あき
明輝(あき
うん
蓮(れん
蓮(れん
狼の絵が書いてあるクラブ知らない?
ジェル
ジェル
知ってるわ
莉犬
莉犬
めっちゃ有名だよ
明輝(あき
明輝(あき
そうだね
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
バレーとがバスケとかテニスとか陸上とか水球とか水泳とか色々あるね
蓮(れん
蓮(れん
あとサッカー
明輝(あき
明輝(あき
翔葵は全部のキャプテンだよ
莉犬
莉犬
すげー
ジェル
ジェル
すげー
差別書くのって難しいねBy主

プリ小説オーディオドラマ