前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定、プロローグ
222
2019/04/25 15:07
Subaru
Subaru
はじめまして。作者のSubaruです。
Subaru
Subaru
今回からな組のマフィアパロをはじめたいとおもいます。
Subaru
Subaru
それでは登場人物を紹介します。
あなた
あなた
星空 あなた
高校2年生
綺麗4大人6
心を開かない限り無感情
喧嘩がかなり強く武器も使いこなせる身体能力が強くハッキング、作戦などもできる。完璧人間と言われているが男の人の前だと少し人間不信。でも、喧嘩の時は倒せばいいと思うので、関係ない。
ななもり
ななもり
ななもり
高校3年生
な組の組長。日本刀、ライフルなどを使う。小さい頃から合気道、空手、柔道、剣道など様々なものを習っていて、命中力が強い。組長なのもあり司令塔を務めている。
ジェル
ジェル
ジェル
高校3年生
な組のムードメーカー。スパイ活動ができたりする。普段は短刀をなどを使いあまり本気は出さないが、仲間を貶されたり、傷つけたりするとガチモードに入りななもりには敵わないがそのくらい強くなる。
さとみ
さとみ
さとみ
高校3年生
スナイパーなどの遠距離戦重視しているが、近距離戦になると絶対に一発で仕留める。遠距離戦でも短距離戦でも外したことがない。(あなた以外)ただし銃がないとすごく弱くなり中1の頃は自分より大分小さい女の子にも負けたことがあるらしい。
ころん
ころん
ころん
高校二年生
拳銃を使いとにかく打つように見えるが本当は、目に全て見えており的確に狙っている。
周りにはできないほどに速さで狙っている。
性格も射的も一切重心がずれない
るぅと
るぅと
るぅと
高校一年生
裏社会一の天才ハッカー。弱そうに見えるが空手や柔道は、ななもりなみに戦闘に出る時は軽い拳銃やポイズンなどを使う
莉犬
莉犬
莉犬
高校一年生
耳がいいためジェルと一緒にスパイに行き、るぅとのハッキングとは別に情報収集などに行く。戦闘時はライフルを使う。身体能力が強い
Subaru
Subaru
な組は裏組織No.1を保っている最強グループである。そして、あなたちゃんはある理由でな組に入らことになった。そして、な組一強いことから。周りからは「裏社会の月」「な組のプリンセス」このどちらかで呼ばれるようになりました。
Subaru
Subaru
このような設定でいきます。
Subaru
Subaru
それでは、プロローグにいきましょう。
ーーーーーーーーー
ある日私は月を見ていた
すると誰かが屋根の上を走っていたのを見た
そして、銃のようなものを持ち出し後から追ってきた人に命中させた。
その人は私に気づいたのか急いで逃げていった。
ー次の日ー
あなた
あなた
ふぁ〜
あなた
あなた
起きないと
私には、家族がいない。
私が小さい頃に死んでしまったらしい。
それから、私は親戚の家で暮らしていたが今は一人暮らしだ、私が喧嘩ばかりしていて帰が遅くなったり問題ばかり起こしていたから出て行けと言われた。
でも正直、よかったと思っている
私はあまり親戚が好きではなかったからだ。
あなた
あなた
ん?
あなた
あなた
やばい!遅刻する!
こんな回想をしていたせいで遅刻しそうになったが今日はなんとか間に合ったみたいだ
ー放課後ー
あなた
あなた
よし!帰ろ、
下校していて、家までもう少しというところでなぜか私は意識を失った。
目がさめると
あなた
あなた
ここは、
ななもり
ななもり
あっ、目覚めた?
あなた
あなた
ッ…誰、わたしはどうしてここにいるの。教えなさい。じゃないとタダじゃおかないわよ
ななもり
ななもり
はじめまして。俺はななもり。これから君がここにいる理由を話すね
それはね、君が昨日の夜俺たちが戦っているところを見たからだよ。それにさ、君は強いらしいね。そこでさ、俺らは君を仲間にしたいと思っただけだよ。
あなた
あなた
ふ〜ん
あなた
あなた
で、あんたらはどこの組織な訳?
ななもり
ななもり
ふふw君驚かないとは面白いね。俺たちは、な組きっと知ってると思うよ
あなた
あなた
なんだ、な組か
あなた
あなた
まぁいいよ
あなた
あなた
な組に入ってもさ
ななもり
ななもり
ほんと?
あなた
あなた
えぇ
ななもり
ななもり
じゃあみんなを呼んでくるねね
あなた
あなた
わかった
ー数分後ー
ななもり
ななもり
みんな呼んできたよ
あなた
あなた
はじめまして。夜星 あなたです。
ジェル
ジェル
じぇるでーす
さとみ
さとみ
サトミダヨ!
ころん
ころん
ころんです。
るぅと
るぅと
るぅとです。気軽に呼んでください。
莉犬
莉犬
莉犬です。
ななもり
ななもり
じゃあ、これから加入テストをするよ
ななもり
ななもり
ルールは簡単。これからトーナメント戦をこの7人でやるからあなたちゃんは3人以上に勝てば合格。どう?
あなた
あなた
いいですよ
あなた
あなた
じゃあ早速やりましょう
ななもり
ななもり
じゃあ、莉犬くんからるぅとくん、ころちゃん、さとみくん俺の順番でたたかっていってね
ななもり
ななもり
それから、被害のないようにゴム弾の銃とゴム製のナイフを渡すから先に敵に当てた方が勝ちね
ななもり
ななもり
じゃあ、準備できたらいってね
あなた
あなた
出来ましたよ
莉犬
莉犬
出来たよー!
ころん
ころん
(俺たち空気)
るぅと
るぅと
(僕たち空気)
ジェル
ジェル
(俺たち空気やない?)
さとみ
さとみ
{俺たち空気だな)
ななもり
ななもり
じゃあ、始めるよ!よーいスタート
莉犬くんが私にすごい勢いで突っ込んできたので避けながら後ろに周り莉犬くんの背中に銃を当て打った
すとぷり
え?早…瞬殺
ななもり
ななもり
ポカーン)…あっ、じゃあ次行こっか
ななもり
ななもり
るぅとくん対あなたちゃんな
るぅと
るぅと
はーい
あなた
あなた
わかりました
ななもり
ななもり
じゃあよーいスタート
ーーーーーーーーー
Subaru
Subaru
文字数的に変なところですがここで切ります。
Subaru
Subaru
それではまた次回お会いしましょう!
Subaru
Subaru
until we meet again

プリ小説オーディオドラマ