第51話

☀️ 48話
289
2021/10/13 13:00
(あなた)
(あなた)
美味しかったね🤤
マイキー
マイキー
なっ!
📷✨
エマ
エマ
「1枚目はせっかくカヌーで優勝したのにご褒美がなくてしょげてるマイキーとあなた。2枚目は優しい優しい三ツ谷くんがパフェを食べさせに連れて行ってくれて、食べ終わって満足している2人。3枚目は場地と千冬の笑顔ショット!そして4枚目はエマとドラケンの照れてるツーショット!5枚目は優しい優しい三ツ谷くんです♡ラストはみんなで集合写真!今回はみんな笑顔でした!」
ドラケン
ドラケン
エマ国語得意そうだなw
エマ
エマ
それがそんなことないんだぁw
(あなた)
(あなた)
私もイン〇タ投稿したい!
エマ
エマ
いーよ!
(あなた)
(あなた)
やった!
エマ
エマ
乗っ取りして!
(あなた)
(あなた)
おけおけ!
(あなた)
(あなた)
できた!ありがとう!
エマ
エマ
うん!
三ツ谷
三ツ谷
明日のために今日は早く寝るぞー
場地
場地
明日は何すんだ?
千冬
千冬
場地さん!スキーっすよ!
場地
場地
おー、そーだったな
マイキー
マイキー
みんなスキーできるのか?
ドラケン
ドラケン
みんなで来なさそうだけどなwww
(あなた)
(あなた)
わかるwwww
NEXT▷▶︎第 4 9 話

プリ小説オーディオドラマ