第8話

なな
31
2022/08/14 14:42
梨なし
梨なし
ねむい
ベガ
ベガ
ねむいね
廻る
廻る
ねむいか
梨なし
梨なし
この時間無駄だね
梨なし
梨なし
という事で軍パロっぽい外交に行こうと思う
廻る
廻る
おぉー
梨なし
梨なし
いざ友好国へ〜!
―――ゆうこうこく―――
梨なし
梨なし
ついた〜
ベガ
ベガ
店いっぱいだね
廻る
廻る
何この赤色の毛玉
梨なし
梨なし
目と鼻でか〜
ベガ
ベガ
この黄色の鳥も良くね?
梨なし
梨なし
え、きも
廻る
廻る
趣味わる、
ベガ
ベガ
え?酷くない?
梨なし
梨なし
んじゃ僕青色のクッキーで〜
廻る
廻る
色で選んだな
梨なし
梨なし
青いいじゃん。
ベガ
ベガ
これ買う?
廻る
廻る
まぁこの国どうせね。
梨なし
梨なし
ね〜…まぁ土産として買いますか
子供
まま〜!
梨なし
梨なし
あ、ショタ
廻る
廻る
勝手に行くなー
梨なし
梨なし
ショタがッ!!!!!!
ショタがいるんだッ!!!!!!
ベガ
ベガ
……(引)
梨なし
梨なし
あ?引いてんじゃねぇぞ
撃つぞ(銃を構える)
ベガ
ベガ
なんで!?
梨なし
梨なし
あっ!!!!!!ショタどっか言っちゃったじゃんッ!!!!!!
廻る
廻る
どんまーい
梨なし
梨なし
はよ行くか
―――友好国の城―――
梨なし
梨なし
お久しぶりです。ニコッ
梨なし
梨なし
荒部海軍の総統の梨なしです
廻る
廻る
廻るでーす
ベガ
ベガ
ベガ!
そーとー総統
おぉ!久しいな!
梨なし
梨なし
(こいつ馴れ馴れしいんだよ)
梨なし
梨なし
お元気でしたか
そーとー総統
あぁ、元気だよ
そーとー総統
君たちも変わらない様子で安心したさ
梨なし
梨なし
それは良かったです。
ところで、なぜダクトに刃物を持った人が?
そーとー総統
……ッ!
廻る
廻る
あ〜やっぱ殺すつもりだったんだ
ベガ
ベガ
私の予想あってる!
ベガ
ベガ
私天才〜
梨なし
梨なし
シャラップ
梨なし
梨なし
……んで?僕らのこと殺すん?
そーとー総統
クッ…
そーとー総統
俺はなぁ!
昔からお前らみたいな奴らがきらi
カチャ
梨なし
梨なし
撃つよ?
そーとー総統
ヒィッ……
梨なし
梨なし
こいつ人質にして身代金とかとる?←
廻る
廻る
めんどくね?
ベガ
ベガ
とりあえずここの兵士全員片付けた方が楽じゃない?
梨なし
梨なし
んー、じゃあ僕こいつと遊んでるから兵士たち殺ってきて。
ベガ
ベガ
はーい
廻る
廻る
殺ったらまた来るわ〜
バタンッ🚪
梨なし
梨なし
ってことで!
梨なし
梨なし
何して遊ぼうか!
あまり血が出る遊びはしたくないんだよなぁ
梨なし
梨なし
あ、さっきの質問にあんた答えてへんやん
梨なし
梨なし
殺すん?それとも殺さないん?
そーとー総統
ッ……
梨なし
梨なし
喋らんのか…
梨なし
梨なし
ま、いっか!
梨なし
梨なし
あとさ、そこにいる兵士さん出てきてくんね?
兵士
ギクッ
梨なし
梨なし
いいの!?ここの総統撃つよ!?
兵士
わぁぁぁ!!!!!!出ますでます!!!!!!
梨なし
梨なし
よし、いい子だ←
梨なし
梨なし
(ちょっと楽しい!!!!!!←)
そーとー総統
(こいつ楽しんでね?←)
―――
ビコッ!
廻る
廻る
こんなもんかなー?
ゴスッ
ベガ
ベガ
この人で終わりだと思う
廻る
廻る
じゃあもどろう
―――
梨なし
梨なし
お、終わったみたい
廻る
廻る
ただいま〜
ベガ
ベガ
疲れた〜
梨なし
梨なし
おかえり〜
梨なし
梨なし
ってことで、
そーとー総統
ヒッ……!
梨なし
梨なし
耳の穴に撃ったらどうなるかな!?
梨なし
梨なし
あ、でもでも!口に撃つとどうなるん!?
廻る
廻る
興奮スイッチついたね〜
ベガ
ベガ
あんなに興奮してる梨初めて
梨なし
梨なし
ん〜…めんどいな
廻る
廻る
あ、オフになった
梨なし
梨なし
めんどいんで撃ちますね←
そーとー総統
!?そんな理由で撃たないd((((
バァンッ!!!!!!
梨なし
梨なし
あ、何言いかけてた?
廻る
廻る
何言ってるかわからなかった
ベガ
ベガ
ってか血が飛び散ってるよ
梨なし
梨なし
はぁ!?きったなッ!!!!!!
ベガ
ベガ
この兵士どうするの?
梨なし
梨なし
ん〜
兵士
(早く殺して←)
梨なし
梨なし
ふっ
廻る
廻る
うわ、悪い顔してる
梨なし
梨なし
殺さないってのおもろくね?
ベガ
ベガ
早く帰りたいからそれでいいんじゃない?
廻る
廻る
帰ってカリフラワー食べよう
兵士
いや殺してください!?
兵士
罪悪感あるんですけど!?
梨なし
梨なし
ん?それがおもろいんじゃ
梨なし
梨なし
じゃあな!←
廻る
廻る
さよなら〜
ベガ
ベガ
ごはーん
梨なし
梨なし
お前なぁ、帰ったらすぐご飯ね
廻る
廻る
ベガさんカリフラワーだけね
ベガ
ベガ
なんで!?
とまぁ、残された兵士は今も罪悪感を抱え生きているそうな
やあ!俺だ!


僕だ!


家の電子レンジが壊れて困ってる僕です


次は今日のサザエさんです

プリ小説オーディオドラマ