第78話

78💐
222
2023/08/25 14:08
開かれた扉


その先に待っていたのは静かな2人だけの空間


…ではなく、


『…え、』


もう、扉が開いた瞬間から言葉を失った


というか、状況が理解出来んかった


だって目の前に、


佐久間「あ、やっと主役来たよ〜!」


渡辺「遅せぇよ」


深澤「あ〜もう座って座って!

今日の主役なんだから!」


私達の到着に忙しなく動く男性が8人


『え、あ、はい…』


康二「遅なってごめんな〜

ちょっとあなたを綺麗にドレスアップさせててん!」


ラウ「康二くんにはもったいないぐらい綺麗じゃない?」


宮舘「康二もかっこいいじゃん」


康二「舘さん嬉しいこと言ってくれるやん!

ラウはほんまに…」


和やかに話しながら席まで連れてってくれてなんなら椅子まで引いてくれる康二…くん。


喋りながら隣に座った


そしてみんなと一緒に楽しそうに話してるんやけど…


その間に私の中のパニックが限界を超えてしまった


『え、待って?分からん。

ホンマに分からん。何この状況。

なんでSnow Man集合してるん?

なんでこんな格好してこんな高っいホテルの高っいレストラン連れてこられてるん??

分からん分からん分からん

説明して?頭着いて行かれへん』


プリ小説オーディオドラマ