第32話

最終話
872
2023/05/05 08:14
西畑said



タタタ💨


バン🚪



西畑「犯人わかったで!!」


大西「大ちゃん!?」


長尾「こっちも証拠は揃ったんですよ〜」



長尾の可愛い口調ながら殺気が伝わってくる


俺より演技力高いはずやねんけどな〜

藤原「その、犯人は?」


大橋「誰なん?」


西畑「じゃ〜ん、盗聴器!!」


高橋「それ犯罪では?」


道枝「大吾くんのは合法的なやつ」


西畑「再生しま〜す」




西畑『誰に刺されたか覚えてへん?」


相川『…っ』
西畑『もう隠さんでええんや、なんも怖あない』


相川『…凛ちゃんです』




藤原「ほぉ〜こういうのはな未練があったらあかんと思うねん」


大橋「今すぐ呼び出したで!」


大西「さっすが、丈橋」


長尾「あ、今事務所いますよ!」


高橋「なんで知ってねん」
長尾「見たんよ、犯人は現場に帰ってくるってほんまなんやなw」


ガラガラ🚪


山橋「もうバレたんだwつまんな〜い」


西畑「何であなたを殺そうとしたん?」


山橋「そんなの決まってるやんか」


藤原「何があっても人を殺してええ理由なんかないけど一応聞いたるわ」


山橋「あいつがいつまでも私の邪魔をするからよ!」
なにわ「は?」


長尾「あなたちゃんがいつお前の邪魔したんや?」


山橋「いつって…」


道枝「お前がなにわやめた原点はあなたをいじめとったことやろ」


大西「それなんにあなたの所為にしようとするなんか、おこがましいにもほどがあるわ!!」


高橋「理由はそれだけなん?警察も来とるしさっさと消え失せろ。二度とあなたの前に顔出すな!」

既視感バッチリな四人が言う(23話参照)


その後山橋は呆気なく捕まっていった


結局あなたはなんも悪うなかった


俺らはなんも気づいてあげれんかった


それだけだった



LINE
西畑大吾
凛、捕まったで
相川あなた
そっか…ありがとう
西畑大吾
おん、あなたはなんも悪うないからな
相川あなた
あははwありがとう
西畑大吾
早く治せよ
相川あなた
なあ、大ちゃん
西畑大吾
なんや?
相川あなた
また、なにわ男子戻ってもええかな?



俺は迷わず手を動かした






西畑大吾
もちろん














なにわのメンバー内いじめ(フィクション)fin

プリ小説オーディオドラマ