第7話

私のことが大大大大大好きな5人の玲王
163
2025/12/28 02:59 更新
あなた
ふわぁ、おはよ
御影玲王
あ、起きた
御影玲王
睡眠不足は解消されたか?
あなた
バッチリ
時計を見ると、私が二度寝した時間から数十分が経っていた。数十分しか眠っていないのによく眠れた気がする。

やっぱ玲王は1人ぐらいで丁度いいのかもしれない。

誰だよ玲王を大量発生させた奴は(私です)
あなた
よーし、家事やっていきますか
御影玲王
全部終わらせといたぞ
あなた
え?
御影玲王
家事、終わらせた
あなた
マジ?
御影玲王
うん
なんてこった。私が数十分眠っている間に家事終わらせやがった。

これが御影玲王の力か。
あなた
ありがとう、じゃあ仕事やろっかな
御影玲王
終わらせといたぞ
あなた
え???
どうやら私の仕事まで終わってしまっているようだ。

シゴデキすぎるぜ御影玲王、、、じゃなくて、仕事ぐらいは私にやらせろよ!!!

何をやれば良いんだ私は!!!

家政婦が欲しくて玲王を大量発生させたわけじゃないんだぞ!!
あなた
そんなことしなくて良いから私に構ってよ
御影玲王
、、、
何故か黙る玲王達。

あれ、もしかして私の可愛さで固まっちゃったとか?

そんなわけないか冗談冗談
御影玲王
マジ可愛いんだけど俺のあなたの下の名前♡
御影玲王
こういうふとした時に見せる可愛さがエグい
あ、そんなわけあったわ。

そういえばこの人たち私のことが大大大大大好きな5人の玲王なんだった。

たとえ彼らが偽物だとしてもこんなに愛してもらえるとか嬉しいなぁ。
あなた
私も玲王達が大好きだよ
御影玲王
、、、
全員綺麗にシンクロしてぶっ倒れる。あ、ご臨終ですか。可愛いなぁもう。

床に倒れる5人の玲王。

恐らく今警察が来たら真っ先に私が殺人犯だと疑われるであろう。

玲王(本物)が帰ってきたら5人の玲王(偽物)を家に残して私は警察署とか嫌だからとりあえずみんなを起こす。
あなた
おーきーて、私が警察に捕まっちゃったらどうするの
御影玲王
なんでそんな話になった??
あなた
ここにケチャップぶち撒けたら殺人現場だよねって
御影玲王
食品を無駄にしてはいけません
あなた
すみません
とりあえず起き上がる玲王×5。

ケチャップはぶち撒けません。勿体無いので。

超お金持ち彼氏の玲王と同居するってなった時は金銭感覚バグらないか心配になったけど、なんとかやっていけて良かった。

話を戻して、、、
あなた
家事も仕事もやることないなら何しよう
御影玲王
んー、じゃあさ"あそこ"行かね?
あなた
あそこ、、、?
玲王の言う"あそこ"がどこかは正直イマイチよく分からなかったが、私は玲王達についていくことにした。

プリ小説オーディオドラマ