第4話

色々説明
13
2024/07/12 18:22
主さんだぞ
主さんだぞ
今ある小説の投稿してない理由~
8番出口、MO4組の王様ゲーム 完結

MO4組幻想入り、MO4イラスト部屋、へんなの×MO4
現在投稿中
投稿してないもの、理由あり

MO4×MO3 理由:終わり方は思いついてるけど
途中の流れが思いついてない

MO4×ミートピア 理由:ストーリーは大丈夫だけど
戦闘スタイルどうしようか悩み中

MO4×青鬼 理由:めんどk(((((((((((殴

MO4 学パロ 理由:キャラの立ち絵の関係上、投稿が止まってる

MO4主人公は ほぼ全ての武器を扱える
理由:説明にも書いてある通り、突如思いついたから
先の事を考えてなかった

MO4×妖怪ウォッチ 理由:悲しいことにやる気が出ない

MO4×サルゲッチュ 理由:実はへんしん姿の立ち絵を描こうと
思って投稿してない←(まず重荷を増やすな)
まだ普通のステージがあるため2つか3つは投稿出来ると思う

MO4主人公が__になったみたいです
理由:これも突然思いついたストーリーだから
先の事を考えてなかった

MO4×アンテ 理由:進めてはいるけど 単純にやる気が出ない

8番乗り場 理由:どの異変を出すか考えてる、初投稿の
8番出口の完結が遅れた理由は どの異変があったか
忘れたから
主さんだぞ
主さんだぞ
こんぐらいですかね
主さんだぞ
主さんだぞ
所々 自分の私情が入ってますが
主さんだぞ
主さんだぞ
てか ノイローゼになりそうだな(((((((
主さんだぞ
主さんだぞ
まぁ投稿してない理由はこれですね
主さんだぞ
主さんだぞ
それではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ