第2話

story1
545
2020/10/27 11:21
莉犬side
莉犬くん
莉犬くん
うーん,,,あっ!これとか、いいんじゃない?
あなた
確かに!ゆっくり出来そう。
莉犬くん
莉犬くん
そだね。じゃあ、ここも候補に入れといて,,,
いまね、何をしているかと言うと、あなたと俺で行く旅行の計画を立てています!
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ、このぐらいからひとつに絞ろ!
あなた
うーん,,,どれも良さそうだけど、旅館がいいな。
莉犬くん
莉犬くん
それは、俺も思う。
莉犬くん
莉犬くん
ホテルとかはまた今度にするから、この2つ!どっちがいい?
あなた
静岡?山梨?か、分かんないけどこれがいい!富士山見えるのいいな,,,
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ、こっちにする?
あなた
うん!
莉犬くん
莉犬くん
日にち入れて,,,
莉犬くん
莉犬くん
できた!じゃあ、再来週楽しみだね。
あなた
そだね!
あなた
でも、明日はお祭りあるじゃん?
莉犬くん
莉犬くん
あ、そうだった!
あなた
って!忘れてたの?
莉犬くん
莉犬くん
いや,,,旅行で手一杯で。
あなた
あ、そうだね。正直私も忘れそうだった‪w‪w
莉犬くん
莉犬くん
あなたの浴衣、楽しみ。
あなた
どれがいいかな,,,
莉犬くん
莉犬くん
迷ってるの?
あなた
うん,,,
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ、俺が選んで着せてあげよっか?‪w
あなた
ごめん、着せてもらうのは(色んな意味で)怖いし、選ぶのはどんな浴衣か楽しみにして欲しいからだーめ。
莉犬くん
莉犬くん
えー,,,はーい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!今回は旅行のプランを考えているあなたと莉犬くんの様子でした!
あまり面白くなかったかもしれないけど、明日はお祭りに行きます!
では、おつみず!

プリ小説オーディオドラマ