第38話

٩(.^∀^.)งLet's go
4,048
2022/02/26 06:16
〜駅前〜      (早くてすみません)
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
よぉーし、みんな揃ったか?
音駒高校
音駒高校
はーい
山本 あかね
山本 あかね
はーい!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
それじゃぁ、あなたの家に出発!!
音駒高校
音駒高校
(`・∀・)ノイェ-イ!
山本 あかね
山本 あかね
(ू•ᴗ•ू❁)ウキウキ
🚃🚃🚃🚃💨💨ガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトン
山本 あかね
山本 あかね
はぁ、早く着かないかな〜(´>∀<`)
山本 猛虎
山本 猛虎
まだ、乗ったばかりだろ?
山本 あかね
山本 あかね
そうだけど〜、早くあなたに会いたい
んだもん!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
そうだね( ^ -^。📱。)ピコピコ
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
研磨さんはあなたが作ったアップルパイが食べたいだけでしょ!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ちゃんとあなたにも会いたいし。
夜久 衛輔
夜久 衛輔
リエーフお前はあなたにちょっかいかけんじゃねぇーぞ?
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
別にいいじゃないですか〜
あなたは誰のものでもないんですし〜
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
というか君たち!遊びに行く気満々じゃないですか?!
音駒高校
音駒高校
え?
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
それ以外何があるんですか?
音駒高校
音駒高校
(。'-')(。,_,)ウンウン
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
練習試合だよ!!
音駒高校
音駒高校
(´-ω-`)フイ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おいー!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
別にクロだってウキウキでなんか遊び道具持って行ってるでしょ?…
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
げ、なんでそんな事知ってるの…
海 信行
海 信行
黒尾もノリノリじゃん
孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロのお母さんが言ってた
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
お母さん…(ノ∀`)
夜久 衛輔
夜久 衛輔
まぁ、練習試合があるけど結局はあなた会えるからいいじゃん。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
そうだな…練習試合で俺らが勝ったらあなたをおれら(音駒高)が貰うのもいいじゃないか?
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
めっちゃいいアイデアじゃないですか?!
山本 猛虎
山本 猛虎
この機会にあなたを烏野から奪い取る!
オッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!
📻ピーンポーンパーンポーン 間もなく宮城仙台に到着

雑ですみません


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
降りるぞ〜
音駒高校
音駒高校
へーい


バスに乗り換え🚌💨
孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロ…後、どのくらいで着く?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
まだ結構かかるな…
山本 あかね
山本 あかね
あ、あなたから電話だ!
音駒高校
音駒高校
?!
------------------電話☎------------------
如月(なまえ)
如月あなた
もしもし?
山本 あかね
山本 あかね
もしもし!あなたどうしたの?
山本 猛虎
山本 猛虎
あかね!スピーカーにしろ!(¬¸¬)ボソ
山本 あかね
山本 あかね
あ、はーい( 。・ω・。)ノ ポチッ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
どうしたあなた?
如月(なまえ)
如月あなた
あ、後、どのくらいで着く?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
まだ結構かかると思う…
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ちょ、研磨っ
如月(なまえ)
如月あなた
そっか、じゃぁ練習試合とかで2校だけだったら飽きない?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
まぁ、あき((
夜久 衛輔
夜久 衛輔
((俺は飽きると思うなぁ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ちょっまじで、やめてくれない?
夜久 衛輔
夜久 衛輔
別にいいだろ
如月(なまえ)
如月あなた
みんなが飽きるなら後、2校呼ぶ?
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
あなた、あてあるんですか?
如月(なまえ)
如月あなた
あるに決まってるでしょ?
海 信行
海 信行
そういえば色々な所に転校してたもんな
如月(なまえ)
如月あなた
うん!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
それじゃぁ、あなたが決めといてね〜
如月(なまえ)
如月あなた
あ、了解〜
------------------電話終了☎------------------
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
じゃぁまだ時間あるので僕は寝ますね〜
夜久 衛輔
夜久 衛輔
俺も寝るわ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
じゃぁ各自寝るなりなんなりしとけ〜
音駒高校
音駒高校
へーい

プリ小説オーディオドラマ