前の話
一覧へ
次の話

第3話

自由気ままなクラス
39
2024/01/31 10:48 更新
葛西小春
葛西小春
………であるからに
綾羽
綾羽
〜♪
秋月竜斗
秋月竜斗
クルクル🔪
佐々木陸
佐々木陸
ポチポチ………📱
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
………ポケ~
冬川アザミ
冬川アザミ
………
(なまえ)
あなた
………💧
(なまえ)
あなた
(みんな自由すぎん?!)
linois knot
linois knot
………??
フリスク
フリスク
………
綾羽
綾羽
はーい(^^)/
葛西小春
葛西小春
どうされました?
綾羽
綾羽
ちょっと〜、トイレに行ってきまぁす
葛西小春
葛西小春
はい
佐々木陸
佐々木陸
小春ちゃぁ〜ん、何か面白い話ない〜?
葛西小春
葛西小春
………あまりありませんけど………?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
先生今日のお弁当は何だ〜?
葛西小春
葛西小春
今日は昨日の残り物を入れたのでハンバーグですね…?
キャラ
キャラ
先生 先生って好きな男子いる〜?
葛西小春
葛西小春
いませんね 今のところは
秋月竜斗
秋月竜斗
先生 それって………
秋月竜斗
秋月竜斗
どういう意味ですか?
葛西小春
葛西小春
ただ 佐々木君たちをからかってるだけです
佐々木陸
佐々木陸
からかってただけかい!!
全員
(笑)
冬川アザミ
冬川アザミ
(すごい やっぱりあの先生 天然なのかな?全然 びくともしない)
(なまえ)
あなた
(いや めちゃくちゃ 自由!!!)
佐々木陸
佐々木陸
小春ちゃぁ〜ん!
葛西小春
葛西小春
はい
佐々木陸
佐々木陸
りのちゃんとヤりたいんだけど……?
葛西小春
葛西小春
ご勝手に
(なまえ)
あなた
良く無い…?!
佐々木陸
佐々木陸
あなたちゃぁ〜ん!いいじゃぁ~ん!!
(なまえ)
あなた
だめ!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
まぁまぁ!
linois knot
linois knot
グゥ~(つ∀-)オヤスミー
佐々木陸
佐々木陸
!?
(なまえ)
あなた
りの!りの!!起きて!!
佐々木陸
佐々木陸
………
佐々木陸
佐々木陸
パチャ📱
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あ!!佐々木ぃ!ずりぃーぞ!!!
佐々木陸
佐々木陸
安心しろ、しっかりラ◯ンで送るからな
(なまえ)
あなた
勝手に撮るな!!そして、送るな!!
秋月竜斗
秋月竜斗
………
linois knot
linois knot
ウム!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
linois knot
linois knot
ぷぁーそなりーてぃーなボクはぁてんしゃぁい!!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
佐々木陸
佐々木陸
💘
(なまえ)
あなた
りの………ファーソナリティって何や。
linois knot
linois knot
ふぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
linois knot
linois knot
あなたがいじめてくるぅ!
佐々木陸
佐々木陸
ちょっとちょっと!あなたちゃぁ〜ん!りのちゃんを虐めないでよ〜
(なまえ)
あなた
いじめてないよ!!
フリスク
フリスク
………
葛西小春
葛西小春
では、次に行きますね
(なまえ)
あなた
いやいやいやいや!
(なまえ)
あなた
こんなに自由なままで授業しないで?!
全員
あははははははははッ!
(なまえ)
あなた
笑うとこじゃァない!!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
まぁまぁ!あなたはお笑いの天才なんだぜ…?だから………
そのお笑いの才能をもっと活かすべきだと、この霧雨魔理沙さんは思うぜ?
(なまえ)
あなた
別にお笑いをやりたくてやってるわけじゃないんですけど?!
佐々木陸
佐々木陸
まあまあ、そこのお姉さん2人〜、そう暑くなりなさんなよ〜
(なまえ)
あなた
誰のせいだと思ってんだよこいつは!!
博麗霊夢
博麗霊夢
………(ほんとこの教室って自由気ままよね〜)
博麗霊夢
博麗霊夢
(まあ 前よりもまだましなところだけども………)
魂魄妖夢
魂魄妖夢
(昔なんか もっと広かったのにな〜あなたちゃんたちが来てから)
複数
(佐々木君たち 変わっちゃった みょんね/わよね)霊夢&妖夢
佐々木陸
佐々木陸
小春ちゃ〜ん そこ わかんないんだけど…!?
葛西小春
葛西小春
佐々木くんですから ここは………
綾羽
綾羽
ただいまぴー
秋月竜斗
秋月竜斗
おいもうここまでいってんぞ…?綾羽
綾羽
綾羽
マジ?!ちょっとわかんないんだけど〜?
綾羽
綾羽
竜斗〜教えてくんない?
秋月竜斗
秋月竜斗
あぁ………
冬川アザミ
冬川アザミ
………(あの 佐々木君が授業を受けてるちゃんと………)
linois knot
linois knot
わっかんなぁーい!!
佐々木陸
佐々木陸
お…そ、そうだよなぁ!(可愛い………)
(なまえ)
あなた
………(佐々木め…またうちのりのに目をつけてる)
キャラ
キャラ
先生 そこってどうしてもわかんないんだけど〜?
葛西小春
葛西小春
そうですね ここをもう少し詳しく説明しますと………
佐々木陸
佐々木陸
あーなるほど……?
博麗霊夢
博麗霊夢
絶対わかってないわね。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
おいおい、佐々木分かんねえのか〜?
佐々木陸
佐々木陸
まさか!魔理沙わかったのか?!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
わからん ちっともわからん!!
佐々木陸
佐々木陸
わからんのかよ?!
博麗霊夢
博麗霊夢
分からないんだったら何でマウント取るのよ?!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
普通に負けたくなかったから!!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
子供だみょん
キャラ
キャラ
まさしく そうだな
フリスク
フリスク
そういうキャラもわかってないんでしょ?
キャラ
キャラ
ギクッ(-_-;)
冬川アザミ
冬川アザミ
先生ということはそこはこうで…………
葛西小春
葛西小春
はい冬川さん 正解ですね。
(なまえ)
あなた
(ようやく ちゃんと授業ができる……!)
キーンコーンカーンコーン





葛西小春
葛西小春
あ………
(なまえ)
あなた
(全然 授業に集中できなかった…!?)
魂魄妖夢
魂魄妖夢
あー 葛西先生の授業 終わっちゃったみょん
佐々木陸
佐々木陸
えー次、坂本先生じゃーん!!清楚系美少女のお◯ぱいでかい女性なんて
佐々木陸
佐々木陸
小春ちゃんぐらいだよね〜
綾羽
綾羽
このエロザル うるさいわよ さっきから!!
博麗霊夢
博麗霊夢
変態!!
(なまえ)
あなた
………(いや 何でうちの妹 こんなやつにモテてるんだ……?)
(なまえ)
あなた
(え…?どこかで、教育間違えた…?)
きっとそうに違いない どこかで教育を間違えてしまったんだ




だとしても どこからだ?




どうしてこんな男にモテてしまうんだ……?




なんでこいつが りののこと好きなんだ……?
魂魄妖夢
魂魄妖夢
おーいあなたちゃん!
(なまえ)
あなた
あ?!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
大丈夫 さっき すごい目の中がぐちゃぐちゃ ってなってたけど
(なまえ)
あなた
え?まあ…う、うん…だ、大丈夫
魂魄妖夢
魂魄妖夢
本当?なんかあったらちゃんと言ってね!!
(なまえ)
あなた
あ、あ、ありがとう………あはは、い、今は特にないかな……?
佐々木陸
佐々木陸
妖夢ちゃぁ〜ん!あなたちゃぁ〜ん!
佐々木陸
佐々木陸
ほら〜昼飯だよ!!早く食べに行こーぜ!!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
あ、うん!!ほら!あなたちゃんも!!
(なまえ)
あなた
あ………うん
linois knot
linois knot
りのも行くぅ!
綾羽
綾羽
みんなで行くわよ みんなで!!
フリスク
フリスク
あ、僕も行く!!ほら キャラも行くよ
キャラ
キャラ
クッソ!!今日はお弁当忘れてきたから、学食じゃねーか!!
フリスク
フリスク
それはキャラが悪いよ
フリスク
フリスク
しかも、寝坊しかけてたし
キャラ
キャラ
うるさいぞ!フリスク!!私は一切寝坊なんてしていないそうだろ?
フリスク
フリスク
はいはい
秋月竜斗
秋月竜斗
お前ら二人とも早くしろよ!!
キャラ
キャラ
竜斗!!待ちやがれ!
フリスク
フリスク
分かった 今行くから待って!!

プリ小説オーディオドラマ