第60話

【配信】ベリーのマネージャーのリーコです!
45
2025/02/21 11:00 更新








♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸♡•🍒概要欄🌹♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸♡•

皆さんこんにちは☺️

ベリーさんのマネージャーのリーコです!今日は私の初配信…?と言うんのでしょうか?
とまぁ…今日は私の配信です︎︎!

#マネージャー #配信 #雑談

♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸¸♡•*¨*•.¸¸♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸

アンケート

コメント
待ってましたぁぁぁ!!
45%
楽しみっ楽しみっ!!
9%
初配信頑張れ〜!
45%
投票数: 11票













ベリー
ベリー
リーちゃん、ファイトです!
リーコ
リーコ
や、やっぱり私には無理ですよ〜!💦
ベリー
ベリー
大丈夫です大丈夫です!
💬 おっと〜?wこれは放送事故か?w 
💬 もう声が聞こえてる…w
💬 頑張れ〜!!
ベリー
ベリー
あら、もう配信始まってますね
リーコ
リーコ
えぇ?!
ベリー
ベリー
始まってるみたいですし、頑張ってくださいね!応援してます!
ガチャ、バタン🚪








リーコ
リーコ
え、えぇ〜っと…
リーコ
リーコ
こ、こんにちは…?
💬 こんにちは〜!!
💬 待ってたよ!!
💬 今日は雑談?
リーコ
リーコ
は、はい!今日は雑談です!



リーコ
リーコ
雑談と言っても…何話しましょう?
💬 どんな料理が作れるの?和食?洋食?スイーツ?
リーコ
リーコ
スイーツをよく作ってますよ
リーコ
リーコ
この前はベリーさんのためにカップケーキ作りましたし
💬 あ〜あのめちゃくちゃ可愛いやつ!!
💬 凄く美味しそうでした!!
💬 パティシエ目指せるんじゃね?って思うクオリティだよね!
リーコ
リーコ
そうですかね?ありがとうございます🤭





💬あの…サムネイル以外で何をしていますか?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
リーコ
リーコ
BGMを考えたり、企画を考えたりとThe・マネージャーの仕事をしていますよw
💬 The・マネージャーw
💬 なるほどなるほど!!
💬 大変だね〜…
リーコ
リーコ
でも楽しいですよ?





リーコ
リーコ
あ、あれやりません?トークテーマガチャ?
💬 お〜いいねそれ!!
💬 やろやろ〜!!
💬 やりましょ〜!!
リーコ
リーコ
じゃあやりましょうか






リーコ
リーコ
I'm still nervous.
(今もまだ緊張しています)
リーコ
リーコ
But it's a lot of fun.
(でも、とても楽しいですよ)
💬 凄っ!!
💬 リーちゃんって英語喋れるの?!
💬 英語うまっ!!
リーコ
リーコ
ま、まぁ…少々…ベリーさんには劣りますが…
💬 え、ベリーちゃんって英語喋るの?✨
💬 ベリーちゃんって…もしかして凄い人?
💬 教えて〜!
リーコ
リーコ
ベリーさんは何級かは言いませんが、英検を持っているんですよ
💬 すげぇぇぇぇ!!
💬 英検?!凄すぎ…
💬 やば…!!
リーコ
リーコ
では、次にいきましょう!




リーコ
リーコ
え〜…ベリーさん…ですかね?
💬 やっぱり!!2人仲良いもんね〜!
💬 2人っていつ出会ったの?
💬 ↑確かに
リーコ
リーコ
ベリーさんがプリチューバーを始めて間もない頃に会いました
リーコ
リーコ
詳しいことはベリーさんに聞くといいですよ







リーコ
リーコ
そうですね…あ、じゃあ…
リーコ
リーコ
”ベリーさんが新しい環境でも上手く行きますように”ですかね
💬 リーちゃん…😭
💬 いいマネージャーさんを持ったねベリーちゃん…
💬 感動する…😭







リーコ
リーコ
…………あら、もうこんな時間
リーコ
リーコ
今日はここまでにしましょうか
リーコ
リーコ
皆さん今日はどうでした…?
💬 すっっっごく楽しかったです!!
💬 とても良かったよぉ!!
💬 これからも頑張ってください!!
リーコ
リーコ
………!ありがとうございます…!!






リーコ
リーコ
最後まで、ご視聴ありがとうございました
リーコ
リーコ
さようなら👋
💬 バイバイ〜!!
💬 またね〜!!
💬 さよなら!!


《配信が終了しました》

プリ小説オーディオドラマ