第7話

進歩
29
2022/07/18 04:16
ぴーす
ぴーす
最近、加工とか素材を使って描くようになった
ぴーす
ぴーす
前は自分の実力一本で勝負したいって思ってたけど、やっと自分にはそんな実力が無いってわかったから
ぴーす
ぴーす
Twitterにイラストをあげるときも、素直に
『#絵柄が好みって人フォローしてください』
とかのタグを付けるようになった
ぴーす
ぴーす
タグなしだと見てもらえないってわかったから
ぴーす
ぴーす
投稿するからには誰かに見てもらいたいからね
ぴーす
ぴーす
そしたら、昨日フォロワーさんが1人増えた(^・^)
ぴーす
ぴーす
でも、頼ってばかりじゃいけないとも思っているから、純粋な画力向上を目指して頑張ります!

右端が少し白くなっているのは気にしないでいただきたい


プリ小説オーディオドラマ