前の話
一覧へ
次の話

第76話

あとがき。
620
2024/03/22 22:00
茉 莉
皆様!
茉 莉
この度は、長い間
茉 莉
「男性恐怖症の私、親が再婚して兄が出来ました」を
茉 莉
愛読して頂きありがとございました!
茉 莉
無事、完結することが出来ました!
茉 莉
凄くこの書いてる期間、とても楽しく、
茉 莉
最後まで楽しくかけたなと思います!
茉 莉
終わるの少し寂しい気もしますが、
茉 莉
無事完結でき、ほんとによかったです!
茉 莉
終わってしまったけれど、
茉 莉
⭐️を外さないで頂けると幸いです(*´˘`*)


辰哉
みんな‼️お疲れ様〜‼️
最後まで見てくれてありがとな!
翔太
完結した。ありがと。
亮平
みんな!ありがとね!
大介
楽しかったでやんすか〜?
皆さんの記憶に少しでも残ってくれると嬉しいです
康二
愛してくれてありがとうな!
涼太
最後まで愛読、
ありがとうございました(*´˘`*)
らうーる
ありがと〜!!
また、どこかで会おうね!
全員(すの)
新作も出たから、そちらも確認してみてね!!


では!!

全員(すの)
またね〜!
茉 莉
ばいばいっ!



2 0 2 4 . 0 3 . 2 3


〜 完 結 〜

プリ小説オーディオドラマ