第74話

73
738
2024/03/20 21:00
あなた
お、、母さん、、、?


お母さん
ばかっ、起きるの遅いわよっ、😭
お父さん
よく頑張ったな、
あなた
ごめん、ね、
あなた
遅くなっちゃった、
あなた
お兄ちゃんと話してたら、遅くなっちゃったっ、グズッ
お母さん
しゅうと話したの、?
あなた
しゅうくん、いたの、泣
あなた
離れたくなかったっ、グズッ
あなた
離れたくかったよぉ、グズッ
お母さん
ごめん、辛い思いさせて、
お父さん
死んじゃった、息子だよな、?
お母さん
そう、しゅうは私の息子、ほんとに会いたいわ、
あなた
お兄ちゃっ、、、、グズッ
あなた
会いたいっ、会いたいよっ、グズッ


今まで築いていたが築かないふりをしてた私の気持ちが



抑えきれなくて、



お兄ちゃんたちのまえで、弱音を吐きまくった


あなた〜苦しくなるから、泣くの終わりにしよ
辰哉
ゆっくりでいいからね。
会いたいよな、
あなた
うぅ、おにいちゃぁぁんっ、グズッ
亮平
守れなくて、支えてあげられなくてごめん、
康二
お兄さんには勝てへんかもしれへんが、
康二
俺らにお兄ちゃんやらせて欲しいな、
らうーる
あなた、俺は、立派なお兄ちゃんになれてるかな、?
あなた
立派、、すぎる、グズッ
翔太
おれらからしたら立派な妹だよ
涼太
世界一のね
大介
俺らの大好きな妹だから!!




修生(しゅう)
愛してもらえてるようで良かったよ。

修生(しゅう)
俺も会いたいよ。


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ