第19話

取引き
186
2024/04/09 10:55
りゆ
りゆ
アンケートありがとうございました!
結果的に氷月様が味方になる、と希望の方が多いので味方にします!
________________________
氷月
はい、私は司くんを殺そうと思っています
(なまえ)
あなた
そっか
氷月
私を殺すつもりですか?
(なまえ)
あなた
いや?
(なまえ)
あなた
そういうことじゃなくて
(なまえ)
あなた
____協力してよ
氷月
なんのメリットがあるのですか?
氷月
今、この世界では、復活できる人数が限られます
氷月
それは人類の選別だと意味します
氷月
なら、ちゃんとしている人間だけを復活させるべきでは?
(なまえ)
あなた
言ってることは確かにいいと思うけど、私は人類全員復活させたいな〜
(なまえ)
あなた
それにさ、その氷月のちゃんとしているって言うのはわかんないけど
(なまえ)
あなた
そういう人間を氷月が作っていけばいいじゃん
(なまえ)
あなた
協力してくれたら、氷月の命は保証するよ
氷月
信じられる要素は?
(なまえ)
あなた
氷月の思惑を見抜いた私かな
(なまえ)
あなた
それか、殺し合いでもする?
氷月
____いえ、結構です
(なまえ)
あなた
(・д・)チッ
氷月
なんで、不満気なんですか
氷月
まあいいです
氷月
協力しましょう
氷月
貴方はちゃんとしていますから
(なまえ)
あなた
( ・´ー・`)どや




りゆ
りゆ
今回はこれで終わりにしときます!
りゆ
りゆ
面白くしたいのに、思いつかない……!
りゆ
りゆ
これから、コメディも入れていきたいので
りゆ
りゆ
よろしくお願いします!
りゆ
りゆ
では
りゆ
りゆ
see you next day

プリ小説オーディオドラマ