第15話

科学王国の新人最強マフィア
297
2024/02/25 03:23
(なまえ)
あなた
ということで、仲間になった私の護衛でぇす
石神千空
……金持ちってすげぇな
羽京
ええと、名前は?
輪廻綺羅
輪廻綺羅
輪廻綺羅
石神千空
特技は?
輪廻綺羅
輪廻綺羅
格闘系はだいたいできる
輪廻綺羅
輪廻綺羅
あと、私はお嬢第1優先だから、お嬢についていく
(なまえ)
あなた
ちな、こちら天上天下の現総長ですよ
大樹
天上天下ってなんだ?
ゲン
ジーマーでバイヤー…!
天上天下って、世界でトップのマフィア集団だよ!
大樹ちゃん知らなかったの?
大樹
うむ!知らん!
ということは、綺羅は悪いやつなのか?
(なまえ)
あなた
いいやつだからね?ていうか政府公認のマフィアだからホワイト組織だよ〜
石神千空
じゃあ、そいつ誰かと戦わせていいか?
輪廻綺羅
輪廻綺羅
私は構わねぇよ
コハク
はっ!では私に任せろ!
(なまえ)
あなた
あなた、誰だっけ?
コハク
コハクだ!
(なまえ)
あなた
コハク、よろしくね
(なまえ)
あなた
それじゃ、始めますか
________________________
石神千空
ルールは
相手が降参つったら勝ちだ、当然だが殺しはなしだ、手段は自由
石神千空
これでいいか?
コハク
了解した!
輪廻綺羅
輪廻綺羅
クロム
そんじゃ始め!
石神千空
なんでお前が言うんだよ
コハク
スッ
(なまえ)
あなた
お、コハクが先攻か
コハク
(この者、体の覇気だけでわかる。とてつもない強者だ)
コハク
(なら、先に攻撃するまで!)
コハク
はぁっ!
(なまえ)
あなた
(力のある動き)
(なまえ)
あなた
(普通の人なら力に耐えきれず、おそらくコハクの勝ちになる)
(なまえ)
あなた
(____でも、綺羅は違う)
輪廻綺羅
輪廻綺羅
________ギロッ
コハク
ゾクッ
コハク
(?!今私はこの者に怯えたのか?!)
コハク
(しかし、なんという覇気…!)
コハク
(こんなの初めてだ)
輪廻綺羅
輪廻綺羅
遅い、隙がありすぎんだよ
コハク
なっ!しまっ))
コハクの喉笛に突き刺さる直前で手を止めた
輪廻綺羅
輪廻綺羅
まだやるか?
コハク
……いや、降参だ
コハク
君はまだ2割ほどしか力を出していないだろう?
輪廻綺羅
輪廻綺羅
ん、さあな
コハク
なぜ私をあそこで傷つけなかった?
コハク
降参させるなら押し倒すや殴るなどあっただろう?
輪廻綺羅
輪廻綺羅
基本、人を傷つけるのは嫌いなんでね
コハク
はっ!君は信用できる人間のようだ
コハク
ということでよろしく頼む!
輪廻綺羅
輪廻綺羅
私もあんたが気に入った
輪廻綺羅
輪廻綺羅
よろしく




(なまえ)
あなた
ね?うちの綺羅はすごいでしょ?
石神千空
ああ、しかも人当たりがいい
(なまえ)
あなた
まあ世界マフィアのトップだしね〜
(なまえ)
あなた
義理が厚いんだよ
(なまえ)
あなた
ちなみに、綺羅は世界の言葉全部話せるから
石神千空
それはおありがてぇ
(なまえ)
あなた
ていうかさ、私の出番なくない?
石神千空
ククッ、そこは気にすんな
石神千空
これからたーっぷり使わせていただくからな
(なまえ)
あなた
うわ〜、マジか
(なまえ)
あなた
ていうか、私
(なまえ)
あなた
世界レベルの歌手だよ?
(なまえ)
あなた
もっと扱い丁寧にしない?
石神千空
この世界じゃ、そんな肩書きもねぇよ
(なまえ)
あなた
でも、歌は得意なんだから、あと変装も
(なまえ)
あなた
ま、私の特技は変装よりすごいけどね
石神千空
てめぇ、まだ隠してんのか
(なまえ)
あなた
まーね
(なまえ)
あなた
(これを言う日はまた今度でいいかなぁ)
________________________
コハク
ということで、新たに戦闘チームに入った綺羅だ
輪廻綺羅
輪廻綺羅
基本お嬢と一緒にいるけどたまには来るからな
輪廻綺羅
輪廻綺羅
よろしく
銀狼
ひぃぃぃぃ!!!
銀狼
美人なお姉さんだけど、怖いよぉぉぉぉぉ!
銀狼
コハクちゃん余裕で負けてたし!
銀狼
もう、逃げちゃおうかな
金狼
銀狼…貴様…
金狼
挨拶が遅れた
金狼
俺は金狼
金狼
こっちが銀狼だ
輪廻綺羅
輪廻綺羅
おう、よろしくな
コハク
では、訓練を始めるか!
銀狼
嫌だぁぁぁぁぁ!!!
輪廻綺羅
輪廻綺羅
大丈夫だ
輪廻綺羅
輪廻綺羅
そんな本気出さねぇから






りゆ
りゆ
とりま終わり!
りゆ
りゆ
どうでしょうか!
りゆ
りゆ
これから本編も出していきましょう!
りゆ
りゆ
see you next day
りゆ
りゆ
あ、綺羅ちゃんのイラストも提示しときますね〜!

プリ小説オーディオドラマ