第3話

4月30日
1,320
2024/04/30 10:19
みなさん今日は何の日か知ってますか??
今日は初恋の日なんです!!なので私の初恋の相手とディナーに誘うことにしました!

↓(このマークはラインです)




〈 祐希
(なまえ)
あなた
急に連絡してごめん🙏
(なまえ)
あなた
今大丈夫?
石川 祐希
うん
石川 祐希
大丈夫だよ?
石川 祐希
急にどうしたの?
(なまえ)
あなた
今日夜空いてる?
石川 祐希
え、
石川 祐希
何するの?
(なまえ)
あなた
話があってさ、ご飯食べに行かない?
石川 祐希
あぁいいよ
石川 祐希
行こう!
(なまえ)
あなた
じゃあ8時に〇〇ってところで
石川 祐希
了解
石川 祐希
👍
祐希は小学校から、高校までずっと一緒だった大学が離れても一緒に買い物とか行くぐらいの仲だったこれが恋って気づいたのは小6の夏だった、祐希が他の女の子に告白されていたのを見たとき本当に傷ついた、、でも、自分から祐希に告白する勇気なんてなくてずっと思いを伝えられないまま今に至る今日朝ニュースをつけると今日は"初恋の日”初恋の人に会いに行ってみては?!と言っていてそんなことで祐希に思いを伝えるのは気が引けたが気持ちだけは伝えようと思う、、もう彼女とかいるかもだけど、、











7時50分にお店の前で待っていると
石川 祐希
ごめんお待たせ
(なまえ)
あなた
大丈夫!私も今来たところ
石川 祐希
ほんとに?
(なまえ)
あなた
ほんとだよ笑笑
石川 祐希
お店はいろっか
(なまえ)
あなた
そうだね
カランカラン
お店屋さん
いらっしゃいませー
お店屋さん
何名様ですか?
石川 祐希
2人です
お店屋さん
はい、こちらの席どうぞ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
石川 祐希
何頼む?(あなたの下の名前の方にメニューを見せる)
(なまえ)
あなた
祐希から頼んでいいよ?
石川 祐希
そう?じゃあこれで
(なまえ)
あなた
私も同じのにしょうかな
石川 祐希
そう?飲み物どうする?
(なまえ)
あなた
じゃあワイン貰おうかな
石川 祐希
赤?白?
(なまえ)
あなた
祐希のおすすめは?
石川 祐希
ここだと白かな
(なまえ)
あなた
じゃあ白!
石川 祐希
了解頼んじゃうね?
(なまえ)
あなた
お願い
石川 祐希
すみません(手をあげる)
お店屋さん
今お伺いします
石川 祐希
これを2つと、白ワインって何がありますか?
お店屋さん
〇〇と、&&&があります。
どちらになさいますか?
石川 祐希
じゃあ〇〇でお願いします
お店屋さん
わかりました
石川 祐希
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
ペコリ
(なまえ)
あなた
いつもごめんね🙏
頼んでもらっちゃって
石川 祐希
大丈夫笑
気にすんなよ笑
石川 祐希
で?話って何?
祐希視点


今日朝テレビをつけたら初恋の人に会おうって出て来た瞬間にあなたの下の名前のことを思い出したのはたぶん俺が今も昔もあなたの下の名前のことが好きだからだと思う、そんなあなたの下の名前からの話があるはとても怖い20代後半もう高校同じ奴らは結婚し出してるし、もう赤ちゃんがいる人達だっている、そんな中あなたの下の名前からの話、結婚報告だろうか、、、そんなことを考えながら話って何?と聞くともじもじし始めた。やっぱり結婚報告なのか、、俺の初恋失恋かぁ、、、笑
(なまえ)
あなた
あ、あのさ、、、ご飯食べてから言おうと思ってたんだけど、、、
石川 祐希
どうした?改まって笑
(なまえ)
あなた
私、昔から祐希のこと好き!私祐希が大好き
石川 祐希
え、ちょ///
まさかの答えが帰ってきて少しテンパってしまったえ?今好きって言った?え?幻聴??どうしよう、嬉しすぎるしあなたの下の名前とまさか同じ気持ちだとは、、、
(なまえ)
あなた
でも、祐希イケメンだし優しいから彼女とかいるよね、、、
石川 祐希
え?!彼女とかいないよ!!
(なまえ)
あなた
え?
石川 祐希
ってか俺が好きなのあなたの下の名前だし///、、、
(なまえ)
あなた
え///?
うそ、待って?今祐希私に好きって言った??
やばい顔暑い、、
石川 祐希
俺からも言わせて欲しい
(なまえ)
あなた
え、?
石川 祐希
俺も昔からあなたの下の名前のことが好き、俺とお付き合いしてくれませんか///?
(なまえ)
あなた
うそ///
石川 祐希
本当、、付き合ってくれる?
(なまえ)
あなた
当たり前じゃん
祐希が好きなんだから///
石川 祐希
俺らもしかして両片思い期間長かった?
(なまえ)
あなた
そうみたいだね笑笑
石川 祐希
あなたの下の名前///これからよろしくね?
(なまえ)
あなた
うん!
こんな祐希が好きだいや、大好きだ笑

プリ小説オーディオドラマ