第2話

4月29日
1,625
2024/04/29 12:07
私の彼氏は甘党だ
小野寺 太志
あなたの下の名前〜お腹減った〜
(なまえ)
あなた
はーいご飯にしよっか
小野寺 太志
うん、
台所に行きお昼ご飯の準備をしていると
小野寺 太志
(バックハグ)まだ?
(なまえ)
あなた
わぁ!びっくりしたぁ危ないよ?
小野寺 太志
もうちょっとだけこうしてたい
(なまえ)
あなた
まぁいいけど笑
小野寺 太志
手伝おうか?
(なまえ)
あなた
え?どうしたの?珍しいね
小野寺 太志
そう?まぁあんまり料理上手くないからね
(なまえ)
あなた
そう?あなたの下の名前大志の作るご飯好きだよ?
小野寺 太志
ふふ笑そう言ってくれるともっと作りたくなるね笑
(なまえ)
あなた
まぁ、卵焼き塩と砂糖間違えて激甘な卵焼きは美味しいとは言えなかったんだけどね笑笑
小野寺 太志
あれはほんとに不味かった笑
(なまえ)
あなた
自分で言うの笑
そんないつも通りの話をしていたらご飯ができ、一緒に食べていると
小野寺 太志
この後一緒にクレープ食べに行かない?
(なまえ)
あなた
え?!急にどうしたの?
(なまえ)
あなた
いつも外あんまり行かないのに、、、
小野寺 太志
その感じだと今日何の日か知らなさそう
(なまえ)
あなた
え?今日昭和の日でしょ?
小野寺 太志
それもあるけど、、
小野寺 太志
今日クレープの日でもあるんだよ
(なまえ)
あなた
え?!そうなんだ
小野寺 太志
うん笑だからクレープ屋さんがいろんなもの出してたりとかコラボとかちょっと安くなってるんだよ
(なまえ)
あなた
へぇーさすが甘党な大志!!
小野寺 太志
どうする?食べにいく?
(なまえ)
あなた
大志は?行きたい?
小野寺 太志
行きたい!
(なまえ)
あなた
じゃあいこ!!
30分後、、、
小野寺 太志
あなたの下の名前準備終わった?
(なまえ)
あなた
うん!
小野寺 太志
じゃあ行こうか
(なまえ)
あなた
お店どうする?
小野寺 太志
いつものところでいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
じゃあこそいこー!
大志は私より3つ年上で大人で優しくてそんな大志が大好き❤️そんな大志の1番好きな時はこの時だと思う
(なまえ)
あなた
どうしたの?
小野寺 太志
いちごも美味しそうだし、バナナも美味しそう、、どうしよう、、、
身長が高いから壁に着いてるメニューはしゃがまないと見れないからいっつもしゃがみながらメニューを見て悩んでいる、クレープ一つのためにこんなに悩んでいる姿が本当に可愛いし癒しでとても好きだ
(なまえ)
あなた
じゃあ私いちごにするから大志バナナにすれば?
(なまえ)
あなた
途中で交換すればいいし?ね?どう??
小野寺 太志
いいの?あなたの下の名前他に食べたいものない?
(なまえ)
あなた
うんあなたの下の名前いちご食べたかったし?
小野寺 太志
いっつもごめんね?合わせてもらって
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前がしたくてしてるだけだから気にしないでよ笑
小野寺 太志
でも、、
(なまえ)
あなた
いいってば笑
私がしたくてしてるだけなのにいつも大志は気を使わせちゃってごめんね?って言われるけどそんなところが優しくて好き、そしていつもお会計出してもらうのはやめようって思ってるけど出すよ〜って言って出さしてくれないから!今回は絶対に出す!!
(なまえ)
あなた
た、大志!!今日お会計私が出す!!
小野寺 太志
え、なんで?
(なまえ)
あなた
いつもご飯とかカフェとか出してもらってるし、たまには私が出すよ!
小野寺 太志
いや、いつも種類俺が決めちゃってるし、それに俺から誘ってるからお会計ぐらい出させてよ笑
(なまえ)
あなた
いや、悪いよ笑出すから!!
小野寺 太志
だめ!!俺が出す
小野寺 太志
じゃあ!じゃんけんで決めよ!
(なまえ)
あなた
勝ったら出すね!
小野寺 太志
じゃんけん ぽん
(なまえ)
あなた
✌️
小野寺 太志
👊
小野寺 太志
よっし!
(なまえ)
あなた
もぉー!
(なまえ)
あなた
次は出すから!!
小野寺 太志
じゃあこれからじゃんけんにする?
(なまえ)
あなた
いいねそうしよう!
お会計終わって公園で食べていると
(なまえ)
あなた
モグモグ
小野寺 太志
ジー(もう食べ終わってる)
(なまえ)
あなた
どうしたの?
(なまえ)
あなた
食べたいの笑?
小野寺 太志
違うよ笑
小野寺 太志
ちびちび食べてて可愛いなぁって思っただけ笑笑
(なまえ)
あなた
な?!ちびちび食べてないよ!
小野寺 太志
あなたの下の名前本当に一口ちっちゃいよね笑
(なまえ)
あなた
大志がおっきいだけだよ?!
小野寺 太志
そんなことないよ笑
そんなくだらない話だけど毎日すごく楽しい、、
(なまえ)
あなた
大志好きだよ?
小野寺 太志
え、ちょ///
小野寺 太志
普段言わないのにずるい、、、
(なまえ)
あなた
大志は?
小野寺 太志
好き///だけど、、、
(なまえ)
あなた
ふふ笑笑













こんな感じの物語を毎日1個投稿していきたいと思います!!
書いて欲しい人がいれば教えてください!!どの日かあう日に書きます!!

プリ小説オーディオドラマ