第10話

384
2025/03/02 03:02 更新
「あれから何日か経って、ついに取れました!


免許証の写真盛れないってわかってたので、バチバチメイクしてました、それがこれです」

〈免許証盛るな〉


「てことで今からお母さんに横に着いてもらって車でお兄ちゃんたち迎えに行きたいと思います」


サタン「あなた運転上手いな」

「そりゃ兄にペーパーがいるんで」

〈やめろ〉

サタン「これなら任せれるわ」

「お兄といつかどっちが早く目的地に着くかやりたい」

サタン「そんなんどっちが優勝するかわかってるやん笑笑」

〈おい〉



しょう「おかんー!」

すず「近所迷惑やからやめて笑」

しょう「あなたの声の方がでかいで?」

こう「んなわけ笑笑」

すず「え、あれあなた?」

こう「え!?」

しょう「こうさん今首飛ばす勢いで振り向いた笑笑笑」

すず「え、もう免許取ったん?」


〈姫登場〉


「乗ってくぅ?」

すず「乗る乗る」

こう「お兄より運転上手いんちゃうん」

しょう「あなたが運転なんて泣きそう」

〈シスコン〉

「乗らないならいきますね」

「「「乗ります乗ります」」」


すず「なんかあなたが運転なん泣ける」

しょう「やんな?」

「言うてすーさんと3歳差やないか」

すず「唯一の女の子やから」

サタン「え?」

<すず死す>

しょう「おれより上手いんちゃう?」

「当たり前やん」

しょう「んでいまからどこいくん?」

「しゃぶ葉」

こう「しゃ!」

すず「お母さんいいんですか?」

サタン「免許取ったらしゃぶ葉の約束したからな」

しょう「しゃぶ葉好っきゃなぁ笑」

「しゃぶ葉様CM待ってまーす♡」

すず「運転しながらボケれる余裕あるのすごいな」

こう「多彩なんでうちの子」

しょう「誰目線やねん笑笑笑」

すず「ニート兄目線?笑笑」

「あんちゃんのそゆとこすき」

こう「え」

すず「ずる!!!」

「すーさんも好きやで」

しょう「俺にも好き言うて??」

「ごめん無理かも」


🎶一体なんでなの🎶

<長男に塩な末っ子
なんやかんや言うて俺のこと好きやろ?
byしょう>

プリ小説オーディオドラマ