第3話

3話
545
2024/05/20 09:34
アンケート結果

日常組を入れることが決定しました!
アンケートを答えていただきありがとうございます!!
仕事中
ゾム視点
ゾム
この書類らっだぁに渡さなきゃいけんやん、、、
ゾム
ダル、、、
あいつうるさいからな〜
マジダルい〜
ゾム
らっだぁー
らっだぁ
こらぁ!
先輩には敬語使え!
ゾム
別にいいやん!
らっだぁ
それで何の用?
ゾム
この書類、らっだぁに渡さんといけんやつだったから渡しにきた
らっだぁ
ありがとう、、、
ゾム
ん、
こいつ感謝出来るんやな
意外だわ
あなたの下の名前視点
あなた
なんだかんだ言ってらだお先輩とゾムさん仲良いよね
ショッピ
そうすっか?
あなた
うん
あなた
言い合ってるけどお礼とかちゃんと言ってるから
ショッピ
そうかもな
あなた
さ、仕事しよ〜
ショッピ
やだ〜
あなた
早くやんないと1日話さないぞ
ショッピ
それはもっと嫌!
あなた
じゃあ仕事するよ!
ショッピ
はーい
定時
あなた
仕事終わったー
ショッピ
お疲れ様です
ゾム
帰ろうぜー
あなた
はい
あなた
らだお先輩お疲れ様です
らっだぁ
お疲れー
らっだぁ
もう帰って良いからね
あなた
わかりました
あなた
お先に失礼します
らっだぁ
気をつけて帰れよー
ショッピ
行きましょう!
あなた
うん
かわいいな〜
帰りたがってるところ
無邪気で子供みたい
ショッピ
なんか考えてます?
あなた
あ、ぇ、いや何も?
ショッピ
ほんまか?
バレてないよね?
ショッピ
ワイのこと可愛いとか思っとった?
バレてた
あなた
いや〜そんなこと思ってないよ💦
ショッピ
この反応は思っとったな!
あなた
すいません、
ショッピ
ワイはカッコイイやろ!
あなた
いや、かわいいだろ
ショッピ
可愛いのはあなたの下の名前っすよ!
あなた
、、、バカ///
ショッピ
(やっぱ可愛い!)
ショッピ
(この笑顔一生見てたい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!)
あなた
早く帰るよ!///
ショッピ
wはーい
あなた
ただいまー
ショッピ
ただいまぁー
何作ろうかなー
ショッピに聞いてみよ
あなた
ショッピー何食べたい?
ショッピ
じゃあオムライスで!
あなた
了解ー
そして私はキッチンに行った
鼻歌交じりで歌っているとショッピがやってきた
あなた
どうしたの?
ショッピ
いやワイも手伝おうかなって思って
あなた
ありがとう!じゃあ野菜切ってくれない?
ショッピ
わかりました
やっぱ優しいな〜と思いながら料理していたらあっという間にオムライスが出来てきた
あなた
完成ー!
ショッピ
うまそー!
あなた
食べよっか!
ショッピ
いただきます
あなた
いただきます
ショッピ
パク
美味しいです!
あなた
よかった
ショッピ
ワイもあなたの下の名前に作れるように練習しないとなー
あなた
今度教えるよ
いつでも言って
ショッピ
ありがとうございます
数十分後
ショッピ
ご馳走様でした
あなた
ご馳走様でした
ショッピ
ワイお風呂入ってきますね
あなた
行ってらっしゃい
私は机の上を片付けお皿を洗い始めた
数十分後
ショッピ
あがりましたー
あなた
じゃあ私入ってくるね
ショッピ
わかりました
あなたの下の名前がお風呂から出た後
ショッピ
髪の毛乾かしていい?
あなた
いいよ
ブォーン
ショッピ
髪サラサラっすね
あなた
そうでも無いよ
ショッピ
(一生触ってたい)
乾かし終わった
あなた
ありがとう(*´˘`*)
ショッピ
いいえ///
ショッピ
(あなたの下の名前がかわいい!!!)
寝る前
あなた
ねむー(  ¯꒳​¯ )ᐝ
ショッピ
そろそろ寝ますか
ショッピ
少し待っててください
ショッピ
水飲んできます
あなた
わかった〜
少したった頃
ショッピ
お待たせしました
あなた
すぅー(´-ω-`)
ショッピ
(寝てる、、、)

ショッピが布団に入る
ショッピ
おやすみなさいチュ
あなたの下の名前の頬にキスをして眠りについた
莉衣💛𓈒𓏸
莉衣💛𓈒𓏸
ゾムらだのビジネス不仲とショッピくんとのイチャイチャが見れましたねー
ゾム
ビジネス不仲じゃないわ!
ゾム
あいつとは普通に仲悪いんや!
ゾム
あいつうるさいもん!
らっだぁ
なんだってー!
莉衣💛𓈒𓏸
莉衣💛𓈒𓏸
次回もお楽しみにー!
おつりいー!

プリ小説オーディオドラマ