第5話

5話
359
2024/05/26 12:54
ショッピ視点
撮影中
この動画の撮影です!
ショッピ
ねぇ大先生なんで誕生日LINE送ったのに反応してくれないの?
鬱先生
まじでだるいって
鬱先生
まじで手ぇ出る
鬱先生
俺こういう女拳で黙らせてきてん!
全員
www
ショッピ
ねぇなんで私のLINEには反応してくれないの?
鬱先生
ごめん忙しかった仕事仕事💦
ロボロ
今、2人は線路側行ったよw
ゾム
線路側?よしっ!近づかないでおこう
ショッピ
大先生FFインしてたじゃん!
全員
www
ロボロ
バレてて草
鬱先生
FFも仕事なんだ!!
鬱先生
いや〜だから〜その〜あ、お前さ、前ほらシャオロンと飲みに行った時、シャオロンのこと結構良いって言ってたじゃん
鬱先生
シャオロン居るよ?
シャオロン
やだやだやだやだやだやだ
ショッピ
シャオロンさんなんで逃げるの?
ショッピ
私のこと嫌いなんですか?
シャオロン
いや俺人狼だから
エーミール
えっ?
トントン
じゃあ殺そ!
シャオロン
違う!!
シャオロン
違います!
鬱先生
何で?何で嘘ついたの?
シャオロン
お前違ぇだろ!!
全員
www
ショッピ
何で?私の味方じゃないの?
鬱先生
物事が正しいかどうかは置いといて、なんで嘘ついたかだけ教えてほしい
シャオロン
🏹(大先生に)
エーミール
めんどくせぇ!
ロボロ
あっ!シャオロン!そろそろ撮れ高いいし殺していいよ
ゾム
www
トントン
えー!
トントン
かまってちゃん殺したらどうなるかわかってるやろ?お前
ショッピ
結局COしたの誰やっけ?
シャオロン
エミさん!
トントン
エミさんが探偵ってだけ
ショッピ
んで、預言がおらんのか
鬱先生
確かに預言は?
トントン
預言おらんな
トントン
えっ預言が潜伏なん!?
ゾム
そんなことありゅー?
結構死んだ後
ショッピ
あー!シャオロンさんだー!
ショッピ
なんで喋ってくれないの?
シャオロン
やばい!!やばいって!ショッピはあかん!あかんって!!
ショッピ
くそー見失っちゃったなー
ショッピ
シャオロンさんどこにいるの?
シャオロン
ショッピはあかんて!
シャオロン
これ俺ショッピ逃しながらトントン殺さないとあかんっていうそういうハードモード??
シャオロン
えぐすぎんかww
ショッピ
どこにいったの?
トントン
俺がシャオロンを把握してねぇ
ショッピ
こっちの方にいたけど、どこいったかわかんない🏹
トントン
なんか今弓矢が見えたなw
ショッピ
この辺にいたよー!
ショッピ
あ、おった!真ん中の駅の方🏹
シャオロン
うわー!
トントン
ナイスー!
ショッピ
わーい!これでずっと一緒だよ!
トントン
ナイス!かまってちゃん!
ショッピ
トンピしか勝たん!
撮影後
あなたの下の名前視点
さっきからショッピの部屋から少しだけ声が聞こえる
あなた
少しだけショッピの部屋覗いて見ようかな
あなた
ダメって言われてたけどちょっとぐらいならいいよね?
そしてショッピの部屋を少しだけ覗いてみた
そこには色んな機材などがあり、ショッピはパソコンでゲームをしていた
あなた
(何のゲームをしてるんだろう?)
ショッピ
何してるんですか?
あなた
あ、いや〜えっと💦
ショッピ怒ってるかな💦
あなた
少し声が聞こえたから気になってしまって、、、
あなた
ご、ごめん
ショッピ
別にいいっすけど
ショッピ
言ってくださいね
あなた
次から気を付けるね
よかった、怒ってないみたい
ショッピ視点
撮影終わった〜
今回の撮影は疲れたなー
ショッピ
(よしっ!編集でもするか〜)
ん?誰か見てる?
ショッピ
(え?あなたの下の名前?活動のことバレてないよね?)
ショッピ
何してるんですか?
あなた
あ、いや〜えっと💦
あ、少し怖く言っちゃった💦怖がってる💦
あなた
少し声が聞こえたから気になってしまって、、、
声が漏れてたのかな?気を付けんと、
あなた
ご、ごめん
謝って欲しいわけやないのに、
ショッピ
別にいいっすけど、
ショッピ
言ってくださいね
あなた
次から気を付けるね
活動のことはバレてなさそうだな
あなたの下の名前とちゃんと話したのいつだっけ?
ショッピ
どうしたらちゃんと話せるんだろう、
ショッピ
あいつに相談してみようかな、、、
莉衣💛𓈒𓏸
莉衣💛𓈒𓏸
かまってちゃん人狼面白いですよねー
あなたの下の名前ちゃんに活動のことバレるところでしたね
ショッピ
あなたの下の名前を傷つけたくないんやけど、
莉衣💛𓈒𓏸
莉衣💛𓈒𓏸
それはすみません
莉衣💛𓈒𓏸
莉衣💛𓈒𓏸
あ、400人も見ていただいてありがとうございます!頑張って小説書きます!
それでは次回もお楽しみに〜
おつりいー!

プリ小説オーディオドラマ