第6話

6話
348
2024/05/27 14:34
ショッピ視点
プルルル
俺はあいつに電話をかけた
ショッピ
あ、もしもし?
なんですかー?
ショッピ
チーノ!話を聞いてくれん?
チーノ
はいはい、なんですか?
ショッピ
最近、あなたの下の名前に冷たくしてしまうねん、、、
チーノ
(あなたの下の名前さんもショッピが話してくれないって言ってたな)
ショッピ
ちゃんと話したことが最近なくって
ショッピ
どうすればちゃんと話すことが出来ると思う?
チーノ
うーん
チーノ
ショッピはなんであなたの下の名前さんと話さないか自分でわかっとる?
ショッピ
活動のことをあなたの下の名前に言ってないから?バレないようにしてるから?
チーノ
じゃあいつかあなたの下の名前さんに活動のことを言わないとずっとこのままだよ?
チーノ
だけど、少しでもあなたの下の名前さんと話した方がお互い少しは楽になるんじゃない?
チーノ
活動のことを言わなくてもな
そうか、あなたの下の名前とちゃんと話さないとな、、、
ショッピ
ありがとうチーノ
チーノ
いいえ
チーノ
頑張れよ
ショッピ
今日は一緒にご飯食べよ
あなた
今日もショッピは一緒にご飯食べれないのかな、、、
ショッピ
食べれますよ
あなた
ショッピ!?
ショッピ
そんなに驚かなくてもいいじゃないですか
あなた
ご、ごめん
ショッピ
なにか手伝いますよ
あなた
ありがとう!
珍しくショッピから話しかけてくれた!
あなた
ふふっ(*´˘`*)
ショッピ
どうかしましたか?
あなた
別になんでもないよ〜(*˙꒳​˙* )
ショッピ
そうですか
ご飯が出来上がった
あなた
いただきます!
ショッピ
いただきます
ショッピ
最近ちゃんと喋れてなくてすみません
あなた
え?別に大丈夫だよ
ショッピ
忙しかったのであなたの下の名前と少し距離ができてしまって、寂しかったですよね?
あなた
うん、寂しかった
ショッピ
本当にごめんなさい
あなた
いいよ!ショッピもなにか事情があったんだろうし
ショッピ
ありがとうございます
ショッピ
これからはちゃんとあなたの下の名前と話したりしていきます!
あなた
うん、いっぱい話そう!(*´˘`*)
ショッピ
(やっぱあなたの下の名前はかわいい!)
ご飯食べ終わった後
ショッピ
あなたの下の名前ーこっちの方に来てくれん?
あなた
ん〜何〜?
ショッピが近づいてきて、私に
ショッピ
チュ
あなた
!!??///
キスをしてきた
ショッピ
あなたの下の名前は可愛いなー
あなた
も〜バカ///
ショッピ
www
莉衣💛𓈒𓏸
莉衣💛𓈒𓏸
少しは仲直り出来ましたかね
莉衣💛𓈒𓏸
莉衣💛𓈒𓏸
特に話すことがないから次回会いましょう
莉衣💛𓈒𓏸
莉衣💛𓈒𓏸
おつりいー

プリ小説オーディオドラマ